FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おま●こ、くぱぁ。 星野ナミ
自分で自分のおま○こを相手によく見えるように指で左右に広げる行為‘くぱぁ’。星野ナミが股間でねっとりと男を誘います。視線で感じ更にアソコを見せつける…肉棒を舐めながら、挿入中で喘いでいる時も赤く肉厚の陰唇をパックリと広げ、卑猥なポーズでいやらしさを倍増させます。男なら絶対にそそる主観的映像6くぱぁシチュエーションをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • いいシリーズ
    好きなシリーズです。おっぴろげオマ◯コの接写と淫語がたまりませんよね。 本作品のナミ嬢もこのシリーズにぴったりの女優さんですね。エロいし、お尻が大きく美しい。抜きどころ満載のいい作品でした。
  • 良シリーズ
    星野ナミさんの作品を初めて見たのだが、とても良かった。 美人なのは言うまでもないが、陰毛の生え具合や大陰唇の感じがいやらしく、「くぱぁ」と相性のいい女優さんであると思う。 くぱぁ好きな私にとっては、冒頭のシンプルなくぱぁシーンが一番抜けた。
  • ボリューム感が素晴らしい
    このシリーズの他の女優さんのを先に買ったが、魅力的な場面もなく、邪魔な男どもがしゃしゃり出てくるという結構ヒドイ内容だったが、ナミちゃんは比較にならないくらい素晴らしい作品です。やっぱり下半身のボリューム感が圧倒的にエロいので「くぱぁ」も極上!!ア○ル好きにはまたたまらないシチュエーションが目白押しで、もう最高です。
  • 流行語大賞にノミネートしたい。
    失礼乍当作品の内容は扨て置き、シリーズタイトルが、言語描写巧みで実に良い。本家以外の他アダルト配信業者では、本家企画タイトル部分●に置き換えた部位を直に文字表記で活用、対象作品、タイトル通りの内容となっている模様。他業者が流用したくなる此方タイトルは、流行語大賞アダルト部門(若し在れば・・)に是非ノミネートしたい程、好い感じ。
  • 恥じらいの先にある興奮
    こういう企画でない限り、自分からこのように広げて見せつける、行為の最中にも自分の手で広げるといった展開は少ないかと思います。 その「普段は無い」感じと、「普段はないことをしている」恥じらいの表情がたまりません。 モザイク越しながら綺麗な局部が痙攣する様には興奮を隠せません。
  • モザイクの
    薄さがもうとにかくエロいです。ピンク色が確認でき、さいこうです。
  • くぱあ
    美人でナイスバディな女優さんがおま??こをくぱあさせる姿は卑猥でえっち。
  • ナミ様~。
    他のレビューでも書きましたが。私は最近復活したFANZAユーザーです。ナミ様のくぱーはやはり名作ですなぁ~。懐かしい~。有難う御座います。
  • エロいです。
    スーツ姿での主観の絡みは衣装が似合っていてとても良かったです。ラストの主観の絡みはセクシーな下着であそこが至近距離で拝めてエロかったです。
  • くぱぁ・して魅せる極上の女貝 
    この時期のモザイクは確かに薄い。ここまでできたからこのシリーズが成り立ったと言えるし、ここまでやり過ぎたから2016年以降、規制が厳しくなったのかも…。ナミさんどすけべな本性が伝わる視線を投げかけ、豊満なバストをはじめ完熟の女体を魅せつけます。そしてすけべさを象徴するような豊かな陰毛がアナル近くまで手を入れない保存状態で拝顔できる悦び。このシリーズの企画である人差指と中指で、外陰部を秘毛で彩られたクレバスを開いてみせると、色素沈着も認められない肉厚の小陰唇がお口を開き、肉色が目に飛び込みます。それもアワビのようにぬめっと濡れ光る内襞に脳みそが沸騰しそう…。最近の作品で観てきた限りここまでの逸品だったとは…。きめ細かなモザイクならではです。あらためてAV女優になるべくして生まれてきた女性と敬意を表します。生で目のあたりにしたら吸い込まれてしまいそうですね。