この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師に無理やり挿れられたバイブが取れず痙攣イキしてしまうタイトスカートの女
満員バスでタイトスカートを履く働く女に近づく痴●師。ピタッとした尻を弄ばれ抵抗する女にバイブをぶっ挿し固定放置!スカートが捲れることを恥らい抜き取れないでいると…次第にオマ○コでうねるバイブの刺激に耐えきれず感じだす!バイブと抜き替えにチ○ポを捩じ込めば抜かずに挿れっぱなしSEXに膝を震わせイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 世界のハタノが霞んじゃった
    1.波多野結衣 バイブ突っ込まれ堪らずお漏らし~お漏らししてしまいしゃがみこんだところでフぇラ~挿入SEX。 お漏らしの瞬間を下からの股間アップで見たかった。下からの盗撮風カットはふんだんにあるのに惜しい。 2.高嶋ゆいか 構成は同じ。お漏らしカットが残念なのも同じ。 違いは、最後バスから引きずり降ろされ駐車場に放置プレイされる(意味はないと思うけど)。 しかしこのゴージャスなロケット乳見ちゃうと世界のハタノの垂れ乳が貧相に見える(笑)。 3.大場ゆい このパートもほぼ同じ。当然のようにお漏らしカットは残念。 違いは、挿入SEXが先でフぇラが後なのと痴●の方がバスを降りる。 この娘は初見ですが、神波多一花さんのオッパイグレードアップバージョンみたいで美形です。 裏→表→裏…母川に戻った出世魚って紹介されてましたが、他の作品も是非見たい。 4.羽田璃子 このパートはかなり構成が異なります。バス内でのお漏らしは無し。 バスから降ろされホテルに連れ込まれ、潮吹かされまくりのお漏らしSEX。 「もっと気持ちよくなりたいでしょ?」と聞かれ、うなづいちゃった時点で和姦(笑)。オシッコ的には一番満足したパート。 この娘も初見ですが、元キャビンアテンダントとのふれこみに違わず可愛いです。 女子大生設定だと思ってたんですが、人妻設定でした。この娘も他の作品が見たい。 世界のハタノが目当てでしたが、大場ゆい、羽田璃子、この両女優が素晴らしい。 他の方のレビューにもありますがスカートが短すぎて非現実的かな(AVなんで仕方ないかとは思いますが)。
  • 固定バイブは、痙攣しながらガニ股でこらえる女優さんの姿がツボ!
    最近のAVは、固定バイブとか放置アクメとか、流行なんでしょうか?そういう作品のパッケージはインパクトが絶大で、バイブの柄の部分がスカートやパンティーから突出している写真に惹きつけられてしまいます。この作品も、波多野結衣嬢のミニタイトスカート+美脚だけで十分エロいのに、スカートを突き破りそうなほどのデカいバイブが堪りません。少しでもバイブの威力を弱めようと、ガニ股で堪えながら、脚や太腿をプルプルさせる姿も興奮ものです。個人的には、1番目の結衣嬢と3番目の大場ゆい嬢が良かった。
  • さすが天才メーカー
    高嶋ゆいかの固定バイブがエロすぎて三日三晩勃起が収まらなかった。どうしてくれるんですか(笑)!
  • 羽田璃子さん、最高
    羽田璃子様目当てにレンタルし、内容が良かったので購入しました。 相変わらず美しい璃子様。 バスから降ろされホテルに連れ込まれ、痴漢師から「もっと気持ちよくなりたいでしょ?」と聞かれ、頷く所は正直『ツボ』にハマりました。 『世界のハタノ』こと波多野結衣さん、高嶋ゆいかさん、『長身クールビューティーお姉さん』大場ゆいさんと、出演している女優さん皆良かったですが、自分的にはやはり羽田さんが一番でした。
  • 羽田璃子エロ過ぎ
    羽田璃子のバス車内で痴●されてる時、ホテルでイキまくる時、最後のキスの時、全ての表情がエロい! 基本的に羽田璃子のキスはエロい! こんなにイケるものなのかと思うくらいイキまくっている 羽田璃子が壊れるのではないかとファンとして心配になる
  • 出演者
    波多野結衣/高嶋ゆいか/大場ゆい/羽田璃子.....................................
  • タイト
    タイトスカート好きにはたまらないとおもう感じるのを我慢している表情がいい
  • 快感をこらえる感をもっと出して欲しい
    いくつか出ているけど、バイブではなくローターの方が何となくいい気がする。 バイブは見た目的にインパクトが強く、快感をこらえる感より辱めている感が出てしまう気がする。少しでも気を抜いたらスイッチ入れられて・・・みたいなの方がよかった。女優は4人ともよかった。