この動画の商品情報

セール中 職場でレズ痴● 以前から気になるあの娘を見つけると興奮してしまう私は、とうとうガマンできず唾液まみれでディープキスをしてオマ●コも舐めまくっちゃいました!!
女の顔をオマ○コとお尻がすっぽり覆う顔騎レズ!擦りつけて気持ち良くなったオマ○コからはマン汁が大量に溢れてきて顔がマン汁まみれに!女の尻が女の顔に乗る顔騎レズがエロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • これは豪華
    ノンケを、レズテクで堕とすってのは、いいですね! 設定として、そのあたりのドラマ性は薄かったのがちょっと残念! みなさんレズテクは抜群なので、道具などなしでも相手をレズ堕ちさせちゃうのは さすがです。 琥珀うたや篠田ゆう・佳苗るか・波多野結衣 ・桜井あゆなど 女優さんのレベルも高く、期待通り 波多野結衣が、狙われる受け側だったのが意外! それ以外のペアは、悪くない(波多野結衣の受けも魅力的でしたが)