この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 松岡瑠実
松岡瑠実さん50歳。愛知県在住、結婚25年目の専業主婦。二人の息子さんも独立し初孫にも恵まれ、平穏で明るい【じいじとばあば】としての人生第二章を送る日々。まさに幸せそのもののご様子ですが、そんな第二の人生だからこそふと思うのはこれからも続くご主人との関係。「欲求不満とか淫らな気持ちではないんですけど、主人との生活にもう少し艶っ気が欲しいというか…。二人のときは【ばあば】ではなく、昔のように女として見て欲しいなって。」自分でも忘れてしまったセクシャリティを蘇らせたい、そんな思いを胸にご応募いただきました。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 松岡瑠実さん良かった。
    松岡瑠実さん綺麗です、綺麗な顔に似合わずお腹が出て最高に可愛いですヤッパ熟女は出腹で決まりです出腹最高~尻穴もデカくエロいです最後のセックス騎乗いから全裸に成る姿で抜けますヤッパオマンコチンポセックスは和室全裸中出しに限ります最高に良い女です瑠実さんに惚れました俺。