この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ている姉の隣で姉の友達(巨乳)がボクを夜●い!そして中出し! 田舎から受験のため東京に住む大学生の姉のアパートに居候していたら、姉がよく友達を呼ぶんです。しかもみんな巨乳で勉強が手につきません!しかもしかも帰らないんで泊まるんです!
受験のため東京に住む姉のアパートに居候中、姉がよく友達を呼ぶけどみんな巨乳!!しかも泊まる事が多く、3人川の字で寝ると友達が寝返りする度に巨乳が超接近!思わず勃起するボクのデカチン!するとそれを見た友達がムラムラしてボクを夜●いしに!寝ているボクのチ○ポを勃起させて勝手に生挿入!気持ちよさで目を覚ますとすでに中出し発射後!姉にバレないよう再ラウンドを求める友達と何度も中出しセックスしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 優しいお姉さん系
    姉の友達が優しく包んでくれるようにソフトに痴女ってくる感じがいいです。 声を我慢する要素も好みで、じっくり合うようなプレイが感情移入しやすいです。 女優陣もタイプが豊富で全体的にレベルが高いです。
  • 出演者:仲村えれな/逢沢るる/桜ちなみ/里美まゆ/星空もあ。。。。。。。。。。。。。。。
  • 普通
    もうちょい期待してたんですけど、あまり抜きどころがなかったですね・・・