FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕の事を実はずっと好きだった姉が嫉妬に狂ってノーブラおっぱい誘惑 小宵こなん
幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕。ある日彼女の家に行くとその姉である‘こなん’ちゃんがノーブラ姿で僕に密着!?気付かなかったけど実は爆乳だったみたい。乳首がポッチしているブラなしキャミソールで更に少しはみ出た乳輪がエッチで勃起が我慢出来ない!「私のおっぱいの方が良いでしょ?」Hカップ猛アピールに堪らなくなった僕は彼女にバレないよう乳をモミモミ、たわわな乳房を堪能しながら一線を超えちゃった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 46(10件のコメント)
  • こなんの可愛い一面を楽しめる秀作
    幼馴染に恋している女の子を見事に表現。 フランクな自然な会話やイタズラっ子のような無邪気さが、見た目の大人っぽさとのギャップがあり、こなんの可愛い一面を楽しめます。 「嘘つき」という謎のセリフと大きな宝石の指輪で、観る者をエンディングまで惹きつけています。男優は結城。 それぞれの絡みの質も、こなんの恋心が下地になっているので密着度も高く、エロさも充実しています。責めと受けのバランスも絶妙。 キスやパイズリが多めの印象です。
  • こなんちゃんの演技最高~
    ストーリーがとてもホンワカして、しっかり書かれているのが好きです。 こなんちゃんの演技がとても自然で素敵です。 初めてこなんちゃんの作品を見たのですが、惚れちゃいそう。
  • たいへんだ
    本当に小宵が好きだ,彼女のハードウェアはとてもいい,加えて、彼女の顔は私の審美によく合っているだから私は必ず彼女に五つ星をあげます彼女がもっと良い作品を撮ってほしい
  • 姉のこなん、妹のさとり
    芸歴、年齢では逆なんだけど違和感はないよ。顔立ちで順当なキャスティングです。普通は妹との絡みもあるんだけど、全くなし。藤波さとりもそこそこ出来ると思うのだけど、他の作品では姉だったが絡みなしだったなあ。小宵こなんは初見だったけどボディだけじゃないことがわかりました。
  • AV愛好家ニキ
    やっぱり姉妹というストーリーが良かったので私からはおすすめしますコスパも良き!
  • 幼馴染の美人姉妹がそれぞれ迎えた「天国と地獄」のエンディング
    Hカップ女優「小宵こなん」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。ある日、交際中の幼馴染「サトリ(藤波さとり)」の自宅へお泊りデートへやって来た主人公の青年「ユヅル」。かねてより主人公へ密かに想いを寄せていたサトリの姉「コナン(小宵こなん)」は、ノーブラのキャミソール姿でこっそりと誘惑する。「妹に先を越された」不利な状況を挽回するため、「パイズリ→パイ射FUCK」で一発逆転を仕掛ける巨乳姉。Cカップの「控えめな」サトリと比べて、Hカップの「たわわな」コナンは、ユヅルにとっても「本来付き合いたかった(本命の)相手」。気の迷いで一度は「妹で妥協した」主人公であったが、「コナンもオレのことが好きだった」となれば話は別である。翌日、脱衣所のパイズリ奉仕でビュルビュルと大量射精。「姉への乗り換え」を決心すると、開き直ったユヅルは寝ているサトリのすぐ近くでコナンと一心不乱にハメまくる。すっかり愛情が冷めた主人公は、恋人からのエッチのおねだりを拒否。その後、「新たな恋人」の寝室へ訪れると、パイ射セックスで「お互いの(本当の)気持ち」を確認する。「(コナンをボクの)お嫁さんにする」子供の頃に交わした「遠い日の約束」を突然想い出したコナンとユヅル。「で、どうするの?」「どうしよう、ハハハ」一見すると最高のハッピーエンドであるが、恋人と姉に「同時に裏切られた」サトリにとっては最悪のバッドエンドである。圧倒的ヒロイン気質の小宵こなんをAV界の名バイプレイヤーである藤波さとりが引き立てる理想的なキャスティング。「やはり巨乳は強し」の一語に尽きる。
  • こなんちゃんは最強
    今回の新作もとっても素晴らしい内容で 瞬きも忘れてしまうほどほんとに 何回も抜いてしまうほどです。 こなんちゃん大好きすぎます。
  • サンプル動画だけでもう。。。
    刺激が強い作品でした。いちゃラブ系ですがこんなん憧れるわ?????
  • 小宵こなんの誘惑がすげぇヤバイです
    姉妹の姉に扮する小宵こなんのエッチな誘惑が堪らんぜ! ノーブラで登場する姉・・・すごい目のやり場に困っちゃう妹の彼氏(笑) キタキタ誘惑してきた! 『ダメだダメダメ』 『私の方がいいでしょ?』 そこからおかしくなって一線を越えてしまう。 何度もパコパコ。 こなんのドスケベなところがね、やっぱり姉のとこいくでしょう! 気付いた後の妹も裸になって参戦もいいかもしれないよなぁ。
  • No.1
    この作品で何回もお世話になっている。ノーブラもエロすぎるし、甘え声みたいなのも燃える