この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家庭教師〜お子さんの童貞卒業させてあげます〜 宮前幸恵
2浪中のダメ息子(武雄)のために父親は、今年こそはと凄腕の家庭教師(幸恵)を雇った。しかし、女性に免疫のない武雄は幸恵先生と一緒にいるだけでドキドキしてしまい勉強に集中できなかった。武雄から事情を聞いた幸恵は、特別に自分の体を使って女性というものを教えてくれることに…。「オッパイを触るだけなら…」と言っていた幸恵だったが、オッパイを触り興奮してしまった武雄はそれだけは収まらず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 優しさに包まれて
    唐橋ユミさん、太田裕美さん似の美人な熟女。エロい身体に眼鏡がとても似合ってます。優しさに癒されますよ。
  • 良いと思います。
    絡みは2回。 基本的に静かな方。 下手な演技、喘ぎ声よりは良いかな。 バックのフィニッシュが良かったです。
  • 身体はなかなか良いです
    1作目はマグロ状態が酷くて今二つ、2作目の本作は改善はされているものの鳴き声にまだ迫力はありません。 56歳と高齢ですが身体はなかなか良いです。下半身に萎みは見られますが、オッパイは綺麗です。82㎝とサイズはありませんが、Fカップレベルの迫力はあります。 マ○毛も自然で風俗的な感じはあまり無いので、身体に改造は施されていないように思います。 ケツは90㎝とサイズがあるので、デカマラを打ち込まれても受け身は十分こなせて迫力のある絡みは出来そうです。作品を重ねて、AV撮影に慣れて要領が解れば声も出てくるのではと思います。監督の力量も必要ですが年齢的に無理がなく近親相姦物には適役の幸恵さんかと思います。