この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!エプロンの下はノーパンノーブラ 私、逃げ出したいくらい恥ずかしい格好でファミレスで働かされています…
高額時給に釣られて始めたファミレスのアルバイト。スカートが短いからバイト代高いのかな?と思っていたら、この店には決して反抗できない鉄のオキテがあった。「白い下着をじゃ無かったらノーパンノーブラで接客!」張り巡らされた羞恥の罠に堕ちる素人娘。ナマ尻を突き上げ、毛を覗かれ、羞恥ドキドキMAX!でもなんかオマタ湿ってるよ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 秀作
    ドラマとしてキャスト全員がうまい。臨場感あり。監督、脚本、向井藍さんすべてがいい感じ。次回もこのメンバーで出ることを期待。
  • ノーパン作品は恥じらいが必須要素!
    他のノーパン系の作品は痴女であって恥じらいが全くない。 それは非常につまんなく、そんな女に興味はない(個人的には) ノーパンはあくまでハプニング要素と、恥じらい要素が必須なのですね。 この時点で本作はすべての要素を満たしています。秀逸作品! しかしノーパンの弱点はモザイクが入ることで、大切なマンチラ&お尻チラが見辛くなってしまうことです。 そこで提案なのですが、他メーカー様の作品で使われている”極小前貼り”を 使用する事は出来ないのでしょうか? 例えば、ROKET様の全裸淫語歌謡ショー(個人的にあまり面白くなかった)の 極小前貼りを参考にプラスαで剃毛にし、さらに極小を目指す! これをする事でモザイクをかける必要性が消滅。 そもそも陰部は隠れているわけですから。 極小前貼りによってノーパン時のマンチラ(実際は前貼りによってチラってない)&尻チラが存分に楽しめるという事になります。 さらにチラチラ見えるマンコとお尻に興奮した男性客が女の子のオマタにむしゃぶりつく! 例えば、DEEP’Sの一般モニタリング顔面騎乗クンニで大失禁の要素を取り入れてしまうのです。 床にしゃがんだノーパンの女の子の下に滑り込み、可愛いマンコを舐めまくる。 やめてもらうように訴え抵抗するが、男性スタッフに諭され、必死に耐え抜く。 その果てに大失禁。 シーンは大失禁で終わらせず、ガクガクになった体で雑巾を取りに行き、再度しゃがんで床を拭く。 このシリーズを最強にしさらに続編を期待します”
  • あまり関係ないな
    エプロンの下はノーパンノーブラ でのアルバイトシーンは あまり意味が無い(いじめられているだけで、エロさ無し) 向井藍・・・ショートが可愛い女優さんですが、今回は嫌々感満載で せっかくのエロさも半減 浅田結梨・・・閉店後の掃除の時間に、男性店員の襲われちゃいます。 抵抗できずに、感じてしまっているようすは良かった。
  • 悪くはないのだが
    私は、恥女!もしくは羞恥!シリーズを気に入っており、特に個人的な趣味によりファミレスシリーズは好きで、(勝手に思い込んでいるのだが)類作の”恥女!ファミレス!ノーパンノーブラで羞恥勤務! 女子大生アルバイト編”から”羞恥!時給2500円のファミレスでアルバイトをしたら、ノーパン・ノーブラのお尻ペロンなチャイナドレスが制服だった!”の2作より、今作もある程度期待は持っていた。しかし、感想から言うと”惜しい”感じである。 先述の2作と比較させてもらうのだが、先述の恥女~はリアリティ溢れる制服での露出で、羞恥~はコスプレ寄りの衣装であり、それぞれある程度のテーマや方向性が決まっていた。個人的には普通の制服で露出の方が好みなのだが、後者もしっかり舞台の下地や、なにより露出の多さや展開である程度カバーできていた。ただ、今作においては、スカートだけがないという中途半端な格好であり、露出度としても微妙であった。それを取り巻く環境も微妙に違和感があり、前述の2作のように、自然体を貫くかコスプレ系路線に走るかして欲しかったまた、ワンピース式の服装でないため、腕を上げたときにスカートがずり上がるという露出(個人的に凄い子のみ)がないこと、衣装が微妙に厚くてノーブラであることがいまいち意識できないこと等も勿体なかった。 ただ、女優のバランスにおいては前2作も合わせ良かった。だらしない娘と適度に細い娘を組み合わせており、そこは評価点である。今回も2人目の娘のお尻自体は非常に良かった。 まとめとして、前作と比べるとあれだが悪くはない。個人的にこのラッキースケベ、ハプニング系といったような、一前昔の少年漫画を思い起こさせるようなシリーズは大変好みである。女優のバランスも良いため、路線を決めて進化して頂ければありがたいと思う。