この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 KAORI
【ドッキガク★露出オナニー&セックス】人通りの多い駐車場の陰で全裸にしたKAORIを立たせたまま開脚。その場でガニマタオナニーさせて、腰砕けになる状態でも許さずに激ピストンして「立てない…」と涙目哀願させるイキまくりガチFUCK。【性奴●OL、食い込み痙攣イラマチオ】黒パンストのむちむちヒップを振って、強●挑発ポーズさせてから、勃起チ●ポを喉奥に無理矢理ねじ込み、太ももブルブルで窒息手前まで責め立て、エビ反りポーズで悶え苦しませる逆さイラマ&顔射強●フェラチオ。…他、美女の強●起立責め全4編を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • インタビュー設定での「素」を捜す
    全4シーンのうち、最初の駐車場のインタビューのシーン。……MUTEKI、プレミアム、アリス、アイポケ、とインタビューシーンは何作かはあるので……メディアに出てから何度もインタビューされたことを何度も同じように答えているので新鮮味はナイのだけど……正直に答える女優さんより、相変わらす含みを持たせたノラリクラリとした受け答えが好きです。……このインタビューの設定を上手く演じているところに、意表を突いた質問&10メートル先には人やクルマが往来している公道というシチュエーションに「素になるところ」「素に戻るところ」の羞恥心がオススメです。……長くファンをしていると「素のところ」を捜してしまいます。……KAORIちゃんはブログで「初めて……」なにかを経験した、と告白しているので、「なにか」を捜すのもオススメかな。……「違うカタチで、近いようなものは」あったと思うけど、KAORIちゃんが「初めて……」と言ってるかぎり「KAORIちゃん自らの」初めての経験を捜してみるのも面白いかも。
  • KAORIさん、頑張った!
    ドリチケさんにも初登場のKAORIさん、頑張ってます。これもこのメーカーさんのシリーズ物のようですが、長くて綺麗な足をメインに、他のKAORIさんの魅力的な部分もよく出てます。 前日に発売されたグロクエさんからのドラマ物の新作と、交互に観てKAORIさんの魅力を楽しむのもよいと思います。
  • 健康的な肉質感ある美脚!
    スタイル抜群なKAORIさん、 むっちりした太ももで、ただ細いだけの美脚とはひとあし違います! 人通りのある駐車場の車の陰に隠れてドキドキしながら 電マオナニーした流れで、 そのままマンションのエントランス?内でセックスを繰り広げます。 立ったまま挿入するにしても、 壁や窓枠に手をついたり、上半身の角度をいろいろ変えたり、 前から~、後ろから~など…体位のバリエーションが多いですね。 汗だくになってハメまくっていてすごくエロかったです!!!
  • ワイルド&セクシー!!!
    KAORIさんのグラマラスボディーが際立つ作品。 美脚やデカ尻、大きなオッパイの魅惑的な下乳の丸みを タップリ堪能できた。机の上で仰向けになったまま 背中を浮かせてのフェラには、ちょっとビックリ。 何故この体勢をする必然性があるのかはともかくw こんなアクロバティックなことが出来るKAORIさんの 高い身体能力に感動! オイルを垂らして下方アングルから撮影しているシーンは、 ダイナミックな肢体が引き立ってエロティック。玩具責めを 背後下方から撮っているシーンも、プリッと揺れる尻肉と KAORIさんの悩ましいアヘ声が相まって大興奮! 全編、ワイルドでセクシーなKAORIさんのナイスBODYを 心ゆくまで堪能できる作品。美脚・美デカ尻のファンは 絶対にオススメ!
  • やっぱり
    Kaori最高だね。特に脚線美をたっぷり堪能できるベスト作! ファンだけでなく脚線美フェチは必見です。
  • 森林原人との階段での嵌めだけでお腹一杯です。
    肉付きが良くなってきた頃の彼女はもうダメだと思っていた自分(多分他のファンも)は何だったんだろうと考えてしまいます。 今の彼女はホントに脂の乗り切った、肉も最高に付いた上質過ぎるオンナです。 原人との階段における明るい環境下での嵌め倒しプレイは下からアングルを多く、当然立ち嵌めばかりで彼女の素敵な脚をフィーチャー。モザも緩めなんで原人のそれの凄さに興奮度もアップ。 後は嵌めが無いので、普通です。
  • セクシーボディーを心ゆくまで満喫!
    むんむんフェロモンが溢れ出ているイイ女、KAORIさんの美脚や セクシーボディーを心ゆくまで満喫できる作品です。 グラビアで鳴らしていただけあり、自分の体の魅せ方やポージングが 決まっています。綺麗で肉感的なダイナミックBODYが本当にエロいです。 大人美人な顔もエロくて素敵です。 チャプターが4つなので、どのコーナーもボリュームがあって 見応えがあります。 自分的に特に良かったのは、最初の駐車場でのセックスでしょうか。 待ち伏せしていた監督のイキナリの撮影からナリユキで始まりますが、 すぐ横を車や人の往来があるところで濃厚に舌を絡ませ合います。 そのまま露出というか青姦的に立ちセックスをするシーンは、 もう最高に興奮しました。 また最終コーナーのセクシー水着では、真下から見上げるアングルで 美脚や美尻がバッチリ拝めて良かったです。プリッとしたデカ尻、 最高にセクシーでした!ご馳走様でした!
  • 美尻肉のヒクヒク筋がエロい!
    KAORIさんのむっちり太股やプリッとした美尻を存分に楽しめます。立ちバックや立ちオナニー満載です。 感じて下半身に力が入った時の、デカ美尻肉のヒクヒク筋が何とエロいんでしょう! 本当に尻肉、 プッリンプリンです(爆)。さすがは人気RQ&着エログラドル出身、美人でナイスBODYの持ち主 だからこそ、見応えのある作品になりましたね。 駐車場でのオナニーや階段でのファック、RQにOLと、色んなバリエーションがあるのも良かったですね。 特にOL役での黒パンストは美脚を引き立て、エビ反りイラマなどアクロバチックでもありエロかったです! イイオンナ&イイカラダのKAORIさんが全身ガクガクさせながらアクメしている姿を、真下からの アングルでじっくり鑑賞できる至福を味わえます。エロカッコイイ女に何度も抜かれてしまうこと必至! これはイイですよ!
  • 満足!
    ようやく、森君とのSEXが見れました。 ヒールのままバックから。。。。最高===== KAORIファンならずとも満足できるないようになっているぞ! ウルフ田中くんとのカラミ希望!メーカーさんガンバ!
  • ムッチリボディーの立ち絡みは...
    思ったとおり興奮するねっ!...車の影に隠れて駐車場での立ち玩具オナ姿...ガニ股で足をガバって開いてガクガクとピクさせれ感じまくるKAORI嬢...さすが元RQだねっ♪..当時よりもムッチリした分興奮度も増しましたよ!..そして立ちFUCKで 前から後ろから突かれまくる姿...やっぱ普通の絡みよりもgoodでしたねっ!...ローション水着での立ち責め姿も淫らに見えましたよ!..出来れば男2人に囲まれての立ち責めされてガクガク姿も見せつけてくれれば、なお良かったけどねっ♪