この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れ@美巨乳姉妹百合
仲良し姉妹禁断の愛!優しく美しい姉に家族以上の気持ちを抱くはるら。突然の告白に驚く若葉だが、妹の情熱に押され遂に一線を越え愛し合ってしまう…。巨乳を揺さぶりながら秘部を擦り付け合い、隅々まで舌を這わせる!秘めた想いを解放した二人は更に深くに愛し合い強い絆で結ばれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かなりの良作
    稀にみるかなりの良作。 まず女の子二人が巨乳で魅力的です。 美人というよりはちょいブスの中でも最上級に可愛い二人(褒め言葉)です。 お洋服も適度にダサくてそれが二人の魅力を倍増させてます。 『あーこういう子いるよね』と思って感情移入してしまいました。 そして体型がムチムチしてて肉付がすばらしい。お腹の肉付も丁度いい! 付き合いたてのラブラブな男女のカップルと比べて遜色が無い程ガッツリと絡み合ってます。 人によっては世の中に出回ってるレズのAVは男性とのセックスと比較すると何処か物足りない感じるかもしれませんが、本作は濃厚なキスとしゃぶりつく指フェラで難なくその問題もクリアしています。 逆に普通の男女の絡みのAVが物足りなく感じてしまう程の濃厚かつ密着度の高い絡みが見れます。 絡みがあまりにも自然でレズAVであることを忘れて魅入ってしまいました。 なんと言っても二人の相性が非常にいいのです。 ちょいぽちゃで可愛い女の子のレズをお探しの方は購入してください。 レズ初心者も是非!
  • 稀に見る最高のレズ!愛し合う姿がたまらない!白虎監督珠玉の作品
    【結論】 プレイ、濃厚さ、ストーリー、出演者が冗談抜きで素晴らしかったです。 アダルトビデオは必ずどこか欠けてしまうのですが、本作は全てにおいて最高でした。 尾上さん、森さんは顔立ちも体型もそっくりなので本物の姉妹に見えてきます。 巨乳、むっちりした体型が重なり合う姿は本当に美しくいやらしいです。 姉妹同士の愛を伝えて、一線を越えてしまった時の本気のぶつかり具合が迫力満点で、尾上さんと森さんでなければ間違いなく成立しなかった作品です。 見ないと損するレベルです。 【見どころ】 チャプターは大きく分けて3つあります。 はじめは「女同士・・・しかも姉妹同士なんて・・・」と、初々しさと抵抗があるレズセックスですが、チャプターを進めてくごとに徐々に気持ちが変化して、最終的には「女同士の愛」を表現した激しく美しいレズセックスがすごいです。 つまり、最初から最後まで目が離せません。 【惜しいところ】 個人的には無しです。 強いて言えば、ストーリーが苦手な方は飛ばして見てしまうかもしれません。 でも、ストーリーを見ないと良さがわからない作品です。 ぜひ、参考にしてください。
  • 個人的には凄く満足でした
    尾上若葉と森はるらのコンビは別の作品でも 拝見しましたが、個人的にこの二人は 息のあっているように感じました。 レズ好きのツボを押さえているような… 次の作品が出るなら是非とも 期待したいですね
  • 美形は得
    正直絡みは普通だし、尾上若葉も復帰前と比べりゃエロくはないけど かわいい二人なら充分抜けますね 個人的には母親役の女優も交えて、レズ3Pってのも見たかった (特典映像なんかで)
  • まあまあかな。
    姉尾上若葉と妹森はるらのカラミとの事だが、尾上若葉の攻めはまあまだったかなぁ。見どころは多分1時間半位からだと思うけど、体系のせいか尾上若葉が姉というより母親の様に見えてきてしまったのが残念(´∀`)