FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオエステサロン 5
無料体験コースにつられてとあるエステサロンを訪れた奈々。しかしそこは、無理矢理ポルチオ性感帯を開発し、法外な料金をむしりとる極悪ポルチオエステサロンだった!!清楚なたたずまいだった彼女に、エステティシャンの淫らな指先による性感エステ、電流性感開発、そしてなんと電気ドリルバイブとフルコースの性的拷問が強いられる…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 電気責めがgood
     様々な攻めに反応良く感じています。画質がちょっといまいちですが、全身に電極をつけられ、汗だくになりながら体を震わせながらのけぞっているシーンは見ものです。
  • 人体実験?
    エステに来たはずの奈々ちゃん。いつのまにか一糸まとわぬ姿で拘束され、多彩な責めに耐えきれず嫌がりながらも連続絶頂。イってもイってもやめてもらえず責めは強烈になっていくばかり。電流責めやドリルバイブでの容赦ない責めで泣き叫び、ビクビクと身体を痙攣させ失神寸前まで追い込まれる姿は最高のヌきどころ。性感を開発され何をされてもイってしまうところは演技ではなさそうです。こんな女の子としてみたい!
  • 必死に耐えている感じが良い
    ずんどう体形の宮地奈々ちゃんですので、性感未発達の子供を、ムリヤリ感じさせてしまう雰囲気があり、そこが大変良いです。すぐにイってしまわず、必死にこらえているところなどが最高です。
  • いやマイッタョ。
    とても長い時間せめられて、せめられて、 イキ続けて、そして壊れてイッテ・・・イクイク。 それを繰り返す。 体を張った演技に、とても感動です。 これは、ヌキ所が多い。 何回でも何度見てもヌケます。 このシリーズいいかも?(制覇しそう)
  • ロリボディ
    身長147センチの小動物みたいな奈々ちゃんのカラダが、指マンで感じて浮きまくってるのはマジでエロかったです。 電極責めも皆さんのレビュー通り、良い声で鳴いてくれます。 最後のファックも、痙攣するカラダをじわじわ責めていく感じがもう最高! オッサンがデカイんで奈々ちゃんの小ささが際立つのもポイントですね。
  • ポルチオってすげー
    レビューの高評価通りの出来!じっくりなおかつハードに責められてイキ狂わされてます。最後のカラミもオマケ以上の出来(もうちょっとイキのいいオラオラ系の男優だったらもっと良かった) 唯一、天井からの画像が悪いのが残念
  • これは…いいものだ
    エステティシャンにイク寸前で止められて我慢出来なかったり、おしっこ漏らしちゃったり、とにかくいい内容でした。特にあえぎ声がいい。後半、責めがハードになるとちょっと叫び気味になるのは残念ですが…まあこれは仕方ないですね。電気責めの放置プレイもかなりいやらしいです。
  • 電極責めが圧巻
    どうやらアクメに達したと思われるタイミングでさらに電圧アップ。 かるく失禁して、上体をそらして痙攣。 上からのアングルの悶絶の表情も良いです。 最後は過呼吸気味になって終了。 このシリーズの電極責めで一番のシーンだと思います。
  • 当シリーズ
    初めて観ましたが これはすごいですね 軒並み評価が高い理由が分かります 痙攣しながらの失禁は見物です
  • 汗が・・・
    電極責めの時に脇の下からたれていた汗が責めのすごさを感じさせ、妙にそそりました。