この動画の商品情報

セール中 【福袋セット】FAプロ セックスと暴力と女たち 1164分
いつ死ぬかわからない神経ぎりぎりの緊張。究極の状態が男共の一片の理性も吹き飛ばした!どうせ死ぬならばと、欲望のままつっぱしる戦場という特殊な場所で起こった悲劇。残してきた妻が脳裏によぎるも捕虜の女にむしゃぶりつく獣たち。発売禁止になる前にFAプロより皆様方の手元にお届け致します!永久保存版!!この作品は、下記の作品を収録しております。AOFR-004 Age of FA 戦場エロス ~淫獣死すべしAOFR-012 Age of FA 戦争エロス~風雲流るる果てにX-1049 天保連続婦女暴行魔 FAX-132 雲流るる果てに 捕われ・犯●れ・辱められて… 日本婦人の悲劇 FAX-192 眠らせて クロロホルム/睡眠薬/アルコール 暴行 FAX-219 日本性犯罪史 片恋慕の果てに家に侵入して乱暴/誘拐されて、犯人に輪された社長令嬢/田んぼのあぜ道で襲われた農作業主婦 FAX-203 女体監獄 性欲と官能の人体実験 FAX-263 略奪の戦地 輪●・レ●プ・拉致 FAX-311 敗戦国婦人の卑猥な肉体 この肉体お国の為に捧げます!FAX-390 性犯罪 襲い・剥ぎ・犯●れる!HTMS-007 レ●プ 眠(や)る! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    これはもはや映画ですよ。 素晴らしい。 ただヤってるだけのAVとは全然違う。 最初の作品でいきなり女が全力で逃げる、3人の日本兵が全力で追う、そしてレイプ、レイプのあと殺す!殺したあとまたレイプ!そんな感じ。 たぶんものすごい古いんだけど、内容が戦時中とか江戸時代とかだから時代劇を見てるようで古く感じない。 女優さんは知らない人もたくさん出てるけど、男優さんはおなじみの人が出てる。 ヘンリー塚本作品は若い人も一度は見るべきだと思います。
  • 他社の追随を許さないFA
    戦争ものの作品で、人権無視で女性を扱う作品を作らせたら、FAさんに勝てるメーカーはないと思います。戦争の悲惨さというけれど、いつの時代のどんな戦争でもこの光景が展開されているというのも現実です。だから心に響く部分があるんだと思います。
  • 凄いです!
    AVと言うよりドラマと思えました。 けっこうリアルな作品です。 殺すシーンはあまり見たくないけど。
  • 悪くないんだけど
    コスパはいいけど、ちょっと女の子が血を流しすぎ。 口や鼻から血を流してたり、薬で完全に眠らせたままのプレイが多く、途中で辟易してしまいました。
  • これだけあれば十分。
    そんなに高くないし、これだけあればどれか当たります。 2割3分8厘
  • 有無を言わさない超大作!
    まるで年末恒例のNHKの戦争や政治のドキュメント番組を見てるかのような錯覚に陥りました。アングルが決まると抜けます。
  • ボリュームたっぷりでお得です
    長時間でボリュームたっぷりで、女の子も多く出でいてお得です、おすすめです。