この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃
若くたくましい娘婿の股間が義母を女に変える。火のついた義母と婿は、激しく絡み合うのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 改名して肉食系になった印象
    どこかで見た美熟女だと思ったら森下夕子だった。キスとフ〇ラでの舌使いが以前よりも激しくなっていて、肉食系になった印象。顔立ちもすっきりして長身の魅力的な裸体は健在だ。
  • いい感じ
    森下夕子さん、エロくっていい。 最近、タカラの作品レベルが大きく低下しましたね。 森下さんや、白石さん、古川さん、などエロ熟女さんを 起用して、頑張ってほしいです。 監督さん、企画も充実してほしい。
  • ええやん
    ワシ、いっぱつでファンになったで 神崎清乃さん綺麗やわ フェラも音立てて最高やし 四つん這いになり尻あげて娘婿に犯●れるシーンは抜けるわ ほんまにたまらん尻してるわ 乳も熟しててたまりまへんわ
  • ままかな
    いままでからお義母さんシリーズはいつも好きでよく見ているが、パターンかな。