この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社員100人以上の社長秘書は「ココ」が違う
個別指導の塾の先生を誘惑して…90cmの美爆乳を持つスーパー美人秘書の脅乱業務の数々!白昼堂々と強●フェラでザーメンを飲まされケツ穴を拡げ大量潮吹きでイキ狂い&強●オナニー!「生はやめて下さい…」と言いつつ勃起ぺ●スを受け入れ何度も何度も昇天する淫猥秘書!!ピタパンパンスト尻摩擦にすけべったらしいちんちん手マン!淫語で責め立てるパンスト手コキ!!美人って実はモノ凄いスケベなんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 綺麗な女性はミニスカートのスーツ姿が似合いすぎます。
    プレイ内容はバルタンおなじみのコースです。 フェラ→尻コキ→素股→手コキ→中出し はじめて桐谷ユリアを見ましたが、綺麗な方ですねー。 おっぱいの形も綺麗だし、スタイルいいし、俗に言ういい女です。 見所はスーツ着衣でのカラミ。 除く美脚と形の良いおっぱいが揺れるところとか見所です。 スタイルよし、顔よし、なので別の作品が見たくなりました。
  • ちんこ擦りつけまくりと、美少女っぷり◎。☆7つあげたいくらい
    文字数少なく2パートのみレビュー。 ★1) パンツに越しにちんこ舐め回し。口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくり超H! 手を使わずジュポジュポフェラ。腰動かし、口まんこでシコシコしつつ、ジュポジュポフェラ最高H! 口内射精。ゴックン。 2回戦。同じように口まんこで口内射精。ゴックン。接写アリ◎。 ★3) 服の中に手を入れ、おっぱいもみ、直おっぱいもみまくり最高! 乳首グリグリ。感じる性反応◎。素股。「入れちゃダメぇ??」切ないセリフと気持ちよがる腰使い最高! 再び、おまんこにちんこ擦り「早く入れて! 我慢出来ない」ちんこいじり「ヌルヌルだよ」セリフ◎。「気持ち良い! 入れて!」連発。そのまま擦り射精。入れず射精残念も、じらし最高! 総じて、最初が、従来の女性主体のフェラ抜きではなく、相手も腰を使い、二重にエロいのが◎。3つめの、ちんこ擦りつけと、美少女っぷり加味し、☆7つあげたいくらいだ。
  • パンスト美脚
    キレイめの方で パンストを履いたまま挿入を 続けるところが良いです
  • 痴女風。
    タイトルはいまいち意味不明だけれど、内容はなかなか。 特に前半の痴女風プレイは良いです。 女優さんは初めて見ましたが、とても綺麗で痴女プレイに向いています。 ゆっくりとするフェラがとても気持ちよさそう。 逆に最後の攻められる方は、男優の演技力がいまいちなこともあって、個人的にはうーんという感じが。