FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだすキャリアウーマンの泉 成瀬心美
好評だった「溢れだす○○の泉」をリニューアル!エロ行為での潮吹きよりも、羞恥的なお漏らし&失禁に重点をおき「これが本当のお漏らしだ!」といえる作品に仕上がりました!その第一弾に登場するのは幅広い層から支持を集めている成瀬心美!女上司に仕組まれた男性社員の罠。尿意を我慢できず屋外でしゃがみこんでの放尿や閉じ込められた会議室で仕方なくその場にあったバケツへの放尿など、羞恥なお漏らしシーンが盛り沢山!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最高です!凄く良いです。
    期待していたので、すぐに見ましたが、やはり最高の出来です!これは本当に良いシリーズが始まりました!心美ちゃんは童顔とボディーの素晴らしさがマッチしていてたまりません。衣装も可愛いし、また演技も凄く上手いです! そしてストーリーがしっかりしています。”おもらしもの”としては2話目がとても良いです。前後のストリーもしっかりしていますし、その後の女優、男優の演技も良いです。 このシリーズは是非継続してもらいたいです! あえて注文を付けるなら、次回は2話目のような着衣おもらしがもう1,2話増えても良いと思います。 とにかくこれは絶対に良い作品で、次回が楽しみです。
  • やっぱ可愛いわ
    先週イベントがあり、改めて可愛いと感動! すぐここみんのDVDコーナーに行き、自分の惹かれたタイトルを買い即発射、イベント→購入→即発射! 普段の3倍でました。
  • コレは凄い、良いわ。
    はじめ男優が前に出すぎてて気持ち悪いな、と思いながら見てましたが途中から完全にはまってしまいました。 次第にエスカレートしてゆく変態プレイに高圧的な課長さんがメロメロに壊されてゆく様のエロい事。最期は完全に可愛い女の子になっちゃう。 ドラマが丁寧に作られており、序盤の展開が素晴らしいですね。 ただ二日目、また利尿剤入りのお茶で騙されるという流れを繰り返す必要はなかった気がする。すでに調教済みなのだから、そこから皆の奴●として弄ばれる展開のほうが良かったかも。 とはいえ、内容は充分に満足ゆくレベルでした。 成瀬さんかわゆい。
  • よかった
    心美ちゃんがバケツにおしっこするところ良かった。興奮しました
  • バケツにおしっこする時お尻の穴がちょっとめくれちゃってますよ!
    パケからは解りにくいかもしれませんがかなりの美少女心美ちゃん! 147センチのちっちゃな体にプリプリおっぱいムチムチ太もも! モザイク越しに見えるオマンコとお尻の穴がこれまた綺麗! パンスト聖水足コキ顔射などなどフェチ度満載です!
  • 放尿!
    ストーリーは、いまいちあってないようなものですが、失禁・放尿・潮吹き おしっこ好きには、見応えのある作品だと思います。 もう少し羞恥責めな展開になるとよかったのですが…
  • 「ドリーム」人気順トップということでDLしたけど
    評価順はレビュー6件以上の、平均点で決めている けど、人気順は、何で決めているのやら。 3000Kbps動画、画質、マアマア。モザ、反動化を克服 して(?)薄いです。 [Jo]Style監督はniceな作品をreleaseしているという 印象があるけど ― 本作は、イマイチだな。 役名が駅名、というのは面白い。私は日暮里に住んで いるので、哀れな日暮里さんには … 。 日暮里さんの「砧(きぬた)」、nice! 心美の裏砧(も。こ の絡みは「5」ですね。 心美に、もうちょと、演技力があればなあ。
  • ただの噴水
    失禁に興味ないけど、失禁もの好きな人ってこういうので満足なのかなぁ?って感じの印象。ただ、水が出てるだけな感じ。 ストーリーも無理矢理な感じだし。 上司役の意味があまりない感じ。 心美ちゃんがかわいいから1ポイント上乗せしても「普通」止まりかな。