この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母 生稲さゆり
ある日の休日。彼女の家に遊びにきたジュンは、初めて見た彼女の母・さゆりの年齢を感じさせない美貌と色気に見惚れてしまう。そんなジュンの気持ちを察してか、娘の隙をついてこっそりジュンに色目を使い誘惑しようとするさゆり…。さゆりの魔性に取りつかれすっかり理性を失ってしまったジュンは、ついに交際相手の親であることも忘れさゆりと関係を持つ。それ以来、彼女との自宅デートを装い、母・さゆりとの密会を楽しむようになるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ベロキスシーンを堪能
    美しい生稲さゆりのベロキスシーンが多く観られて満足しました。
  • 彼女の方が美人では
    年増の色気が上なのか。このシリーズだいたい彼女のほうが冴えないので母親のほうにいくのはわかるのだが。小説やコミックでもよくある親子丼てやつですか。でもこの作品では唯一お前(男優)が冴えないよ。AVでは男優はデカマラだけ映ればいい、顔、あと太った腹はなるべく出ないようにすべし。ベロベロシーンでも口元だけでいい。生稲さんのを見るのは初めてだが、スタイル、髪形はいいが顔は並。よほど面白い内容でなければ見ることもない。今作品は鏡の前でのカラミがいやらしかったので見てみた。後半のからみはたいしたことない。中出しも嘘くさいものより、顔射、デカマラを口にねじこみ咥えさせる、のほうがこうふんする。牛乳のような液がたれる中出しなど、興ざめだ。
  • 作品は普通
    作品は普通だけど生稲さゆりがめちゃくちゃ綺麗なので高得点。顔がそそるし、肌の質感、垂れ具合などが最高です。