この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 私の夫は勃起不全 性に飢えた妻たちの叫び!
ああ、固いマラがほしい…。旦那との情事はずいぶんとご無沙汰のご夫人は欲求不満気味。誰でもいいから私のこの感情をみたしてください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ありえそうなのもあるよな
    どれも見たことあるようなシーンばかりだけど好みの女優多くて(東条美菜・中山水穂・円城瞳・魚住紗江)。 美菜編では旦那が出掛けた直後のクリーニング店員(村西作品に出てたミート君じゃないか!!巨砲の)に色目使い誘惑、「洗濯屋さん!!」っていいながらのSEX笑っちまう^^ 人妻と旦那が出掛けた直後9時から不倫したことあるからわかるわ^^美菜みたいな淫乱は^^ ミート君紗江編にも出てたけどこいつら竿師だけあって演技とは思えないおんなのいきっぷり!失神したって言ってたけどあながち演技に思えないんだ
  • 陳腐な作品です。
    FAらしい作品ではあるが、これといったものも無し。浅井舞香、東条美菜が良いか。