この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みき(22) 推定Dカップ 山梨県石和温泉で見つけた女子大生 タオル一枚 男湯入ってみませんか?
有名大学の国際学部に在学中のインテリ女子大生が卒業旅行の資金目当てでタオル一枚で男湯に!ノリノリのテンションでチャレンジするも、そのスベスベの肌に引き寄せられた中年オヤジたちにおっぱいを揉みしだかれ、おマ○コからはクチュクチュとやらしい音が。カチカチのチ○ポをクリに擦りつけられて絶頂&大量潮吹き!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • スケスケタオルで混浴
    傷心旅行に来てる女の子2人組に声をかけて、温泉の男湯に入ってミッションをしてもらい成功すると賞金ゲット 今回はひかるちゃん(桜庭ひかりちゃん)とみきちゃん(神谷充希ちゃん)のみきちゃんバージョン 男性客が居なければ何もせずに賞金がもらえるが、まさかの男性客登場で困惑しながらもお風呂に入るみきちゃん。 賞金獲得のためにミッションにトライしてエッチなことされてしまい… タオルはスケスケだし、ミッションのお願いも出来ずに困った仕草が可愛らしい。おっぱいはとても綺麗な形です。 みきちゃんみたいなカワイイ女の子がスケスケタオルで混浴してたら理性が働かなくなる…
  • 新作お願いします
    タオル1枚男湯シリーズは1番大好きなシリーズなので新作が待ちきれません。 どんどん更新お願いします!
  • キスが良い
    無理やりキスせれてる感じがとても良い 女優さんも可愛く大満足でした
  • ここのレビュー見て
    サンプルを見たときは正直買うつもりはなかったんですが、ここのレビューを見て強引にキスを迫られるというのを知りつい買ってしまいました。この企画では意外と少ないんですよね~、キスするのって。ここ最近ですかね、キスにつながるようなミッションを作り出したのは。それで今回のは潮を吹いたりして女の子が感じてるのがすごく伝わってきてとても興奮しました。キスを迫ったりするのもああいう強引さはこの企画では今後もっと増やしてほしいですね。最近はおっぱいを揉みだす客とか当たり前のように出てきてるのでいいんですが、できれば個人的に乳首舐めが好きな私としたら女の子の乳首を強引に舐めだす客とか出してほしいです。挿入とかもやってほしくないというわけではないですが、今回のようなとこまでがぎりぎりのラインだと思うのでやはり挿入はあまりしてほしくはないですかね。だんだんと過激になってきて作りても大変だとは思いますが、今後も刺激的で興奮するミッションを期待してます。
  • 意外と良かった
    パッケージよりお顔は可愛く、内容はなかなか過激。 何よりなし崩し感がシリーズぽくて良かったですよ。 最初は通常通りお互いのを洗いあいます。 違うのはなし崩しにキスを迫られ、強引に口を奪われること。 特に洗いあいっこしてる方は小太りおじさんで、舌も絡め、陵●さを感じさせます。 アカスリのミッションは別の人物ですが、調子に乗って正常位でこすり、なおかつ最後は体を縦断するようにぶっかけ。 おまけに汚れた体を洗うふりしてアソコをちょっとさわさわ。 今回の個別の中ではなかなかでした。