FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 巨乳寮母がチンポのお世話もいたします! 風間ゆみ
自分にあう職場として女子寮の寮母を選んだ未亡人のゆみ。しかしそこは七浪で素人童貞、ブサイクなハーフ、脂ぎった中年、女性不振の引篭もり…と冴えない男達4人が住む男子寮となっていた。思っていたよりも大変な寮母の仕事にやりがいを感じ始めてきたゆみは、弱い男達を艶やかな唇、ふくよかな乳房、しなやかな腰と果実のようなマ○コで、優しく包み込むように世話をしていくのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 風間ゆみさんは本当にきれい
    演技も出来る風間ゆみさんは素敵です。このようにストーリーも面白くてエロい作品は、ひたすやヤリまくる作品と違って彼女と観てもとても楽しくなると思います。
  • ムチムチさ満開!
    風間ゆみさんのムチムチのナイスバディが満開です。 ゆみさんのエロさが非常に引き出されている。 風間ゆみさんの作品の中で上位ランクに入ると思います。演技もよく、優しく導く様やもだえ方はナイスです。
  • ストーリーは、以外十も白い。ゆみさんの色気を感じる。
    マドンナさんの作品。すごく軽くあっさりして制作サレた作品。自分は重く暗いストーリーより軽い明るい方が好きなので、非常によいにしました。発売サレたときから今見ても、変わらずゆみさんはいい女優と感じる。
  • いいですね。
    ゆみさんがやさしい寮母さんとしていろんな事をします。ときにはエロくときにはSっぽいゆみがいてとてもよかったと思います。
  • 汗だく
    かわいそうな男性を放っておけない性格の住み込み寮母さん。 風呂で汗だくになりながらHしたり、夜●いされたらやさしく相手してあげたり、最後は全員とプレイしてあげる展開。 ワキ舐め、歯ぐき舐めチュー、アナル舐め、両乳首吸わせ、などフェチプレイが随所にあります。 全体的にHのたびに汗をよくかいて、体を赤くしているゆみさんがすごく色っぽいです。 正常位でゆみさんにしがみついて腰を振りながらベロちゅうしている男優が本気で気持ちよくなっているのが伝わってきます。
  • アントニオ黒澤のチンポはツチノコみたいに狂暴だ
    七浪の素人童貞(山田伸男)ブサイクなハーフ(アントニオ黒澤)脂ぎった中年(吉村卓)女性不信の引篭り(山田万次郎)と何れもイケてない男ばかりが暮らすマドンナ寮。寮母の風間ゆみは弱い男を見るとキュンとなってお世話をしたくなるスケベな未亡人を演じる。とにかく風間ゆみはイヤらしさマン点だ(特に汗がエロいんだわ)お色気ムンムン美味しいフェロモンを出しまくって癒されたらタマんないね。デカチンでフラれ悩む黒澤に、夜●いする臭い吉村に、ひねくれ者の万次郎を焦らし責めと、寮生の下半身をまとめて面倒を見てくれ母性が強いのも良いです。それと掃除してる時のパンチラだったり、夕陽が射し込む部屋でオナニーに浸っている時の股間に悩殺必至だもん。
  • 美熟女
    美熟女,風間ゆみ。 この作品は,それ程ハードじゃないけど, 相変わらずの肉厚ボディ-は,いいですね。 オナニー,フェラ,パイズリ,騎乗位ファックと,一通りのプレイはヤッています。 熟AV嬢の中では,トップクラスの綺麗なプリプリの肌してます。
  • 大人の女の貫禄たっぷり
    女優はもちろんいいが、ドラマとしても結構ちゃんと作られてる。 独身寮にはいかにも安普請な建物を選び、男優もよくぞここまでと思うくらい キモくて女から相手にされなさそうなのばかりを選んでる。外見だけじゃなくて 風間ゆみへの迫り方もキモすぎで、モテズをよく研究してるなと感心する。 風間ゆみも最初は気持ち悪がっているが、次第に世間から相手にされない 寂しい若者たちを、母親のように受け入れて体を張って癒していく感じがエロい。 いかにも痴熟女って感じじゃなくて、経験を積んで性に関しても余裕がある 大人の女という雰囲気がいい。 プレイは結構オーソドックスなので、もうちょっと陵●っぽい 変態プレイもあれば言うことなかったが、出来はかなりいいと思う。
  • 肌がつやつや
    汗ばんだ肌がテカってエロい。ムチムチ感がかなり伝わってきます。 ただ、同じようなファックが続くので後半飽きてきました。
  • おもしろい
    普通のAVは見飽きたからこういったコメディタッチのストーリーは観ていて楽しい。風間ゆみさんの魅力もぞんぶんに楽しめる良い作品です。