FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席飲み屋で出会った美熟女2人にお持ち帰りされて夢の逆3P!! 織田玲子 井上綾子
「相席飲み屋」というものが流行っていると聞いた僕は、給料日の夜思い切って一人でその場所に行ってみました。店内は大変混雑していましたが、誰も相席をしたがらないおばさん2人組の席に通されたのです。「げ、おばさんかよ。」と初めはがっかりでしたが、いい感じに酒の入った玲子さんと綾子さんのエロさったらありません!しかも店内だけではおさまらず、僕は玲子さんと綾子さんにお持ち帰りされて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 相席飲み屋に行ってみたくなる
    もうだいぶ前に見始めて好きになった作品ですが、レビューを忘れてました。 織田玲子さまと井上綾子さまという好きな女優二人の共演作品。 二人とも熟女とは思えないくらいに良いスタイルを維持されているのが素晴らしいです。 こんな美女と出会えるなら、相席飲み屋に行ってみたくなります。
  • 夢の共演のはずが
    たくさん作品を出している単体女優さん、2人とも、好きな女優さんだし、井上さんは何本も購入しているくらい。 だから 1足す1は2にも3にもなるんじゃと期待していたんですが 1足す1は1って感じで、悪くはないのですが、期待外れというか、消化不良な作品でした。