FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟ジェンヌレズビアン〜美熟女2人の熾烈なスター争い〜 三浦恵理子 安野由美
境遇も性格も真逆の2人の女「恵理子」と「由美」。しかし2人には共通の夢があった。それは「スターになりたい…。」その夢をかなえるべく、演出家・円城ひとみの家に住み込んで日夜厳しいレッスンを受けていた。いじめ、セクハラ、血のにじむような稽古―。そんな日々を乗り越えて2人の中には「ライバル」とは別のある感情が湧いてくるのだった。そして、次回の舞台「クリザベート」主演発表の日を迎えるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • すごくいい
    企画も面白いし、三浦さんも安野さんも全く年齢を感じさせない美しさです。エロいシーン以外も充実していて、楽しめました。三浦さんの演技はばっちり。円城さんもなかなかいやらしくていいです。ただ、他の方が言っているとおり、安野さんの演技がかなり粗削りのように思いました。いかにも「アドリブです」という雰囲気が出ています。せめてある程度台詞が決まってればよかったですね。それから、二人が役に成りきりながらプレイ‥‥なんてのがあれば面白かったなぁ、と。せっかくの設定をエロいシーンにもいかしてほしいです。でも、企画はすごくいいので、これからもこういう系のAVが見たいです。
  • せつかくの豪華キャスティングが
    豪華な3名の女優さんを配してテーマ的にも面白そうなテーマで、これは…と大期待でしたが演出やセット、衣装などもつと工夫してほしかつたと思います。これでは女優さんがかわいそう…。舞台の回想シーン、大歓声ぐらいバックにいれたらいいのにー。AVはファンタジーという人がいます。細部をよりリアルにすることでファンタジー性はあがるのではーと思います。でも3人とも好きだから、作品としては◎。もうひと工夫で、☆5つ。
  • やっぱり熟女女優はエロい
    三浦さん安野さん円城さんのレズ絡みはエロい!三浦さん安野さんが向かい合い立ったまま胸と胸 裸体同士を密着させてやらしくベロキスをするシーンは興奮しました!指導者役の円城さんも素晴らしい!ビビアンの作品の中では上位に入る作品です。宝塚風の世界も新鮮
  • 由美さんもっと演技の勉強を!
    宝塚風に似たレズ者有名熟女優2人が出てるので買って見た!安野さんの演技がいまいちすぎて見ているほうが恥ずかしくなってしまった。でもやはり円城さんに全裸にされた由美さん50代とわ思えぬ綺麗な体アエギが良かっただげ三浦さんは見ていて無理してやってるようにおもえた三人三人のほかの二人さんとのカラミも見たかったちょい残念な作品だった