FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱巨乳ソープ嬢 成瀬心美
「何度もイキまくるソープ嬢はお嫌いですか?」成瀬心美が、お客様より感じまくり、お客様以上にイキまくるソープ嬢に!ビンカン淫乱ソープ嬢の成瀬心美が巨乳を泡まみれにしてイキ狂う接客を是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ローション手コキがgood!!
    ソープと作品タイトルにはありますが、成瀬心美ちゃんにローションで手コキされてそのままイカされるシーン(作品の中では脇役的なシーンだと思います)も最高です!亀頭を刺激されながら、乳首を舐められたら我慢することはできないでしょう!(笑)
  • AVソープ嬢
    ソープ嬢に扮した可愛いお顔の成瀬心美。 小柄ながら美巨乳が魅力的。 まずは基本の即尺から。 結構,激しいシゴキのテク抜群のフェラなので,舌上発射で男は爆発。 その後は,いろんなソーププレイを披露し,ベットで本番〆のプレイ。 色白肌のムッチリボディー。 ルックスもボディーも抜群のソープ嬢,心美に興奮しないはずがありません。 激しいピストンで気持ちよくなり,心美もイカしちゃいました。
  • 最後の絡みがオススメ
    フェラ抜きでは、ジュルジュルとくわえたり サオや先っぽ、アナルを舐める舌使いや 舌への発射後のお掃除フェラも良かった マットプレイでは、ジュルジュルとしたフェラや アナル舐めや玉を吸い込む様子がエロく 手マンでの潮吹きや自分で手マンする様子もよく 舌を絡めあうキスや騎乗位も見応えがあり 顔射後のお掃除フェラも吸い込みが強くて良かった 自分で手マンしてオナニーする様子も良かった 最後の絡みは 男の体を舐め回す様子や舌を絡めあうキス アナルを広げられ舐められて感じたり 手マンでの潮吹きもエロかった また、ジュルジュルとくわえていったり チングリ返しでアナルを舐めたり 玉を吸い込むフェラも良く、 グチュグチュと音をたてる正常位や 騎乗位の動きも激しく 騎乗位の抜き潮や正常位での胸揺れ 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • 意外なほどソープらしい
    AVの仮想ソープランド世界作品のなかでは、それなりな 描写だと思います。まぁ客を「汗臭い」とかはよほど通って ナジミでないと言わないと思うな。それに1発目フェラでは、 だして大丈夫?って聞くと思うぞ。客の体力もあるしね。 他にもやっぱ突っ込みどころ満載なAVソープなわけで、 「筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~ 葵つかさ」 での会話のほうがずっと本物っぽいです。 内容はともかく、最初にTVで見たわけですがTVが壊れたか と思いました。オープニングの部分、加工しすぎというか、 赤っぽいというか、まじで一旦止めて他のを再生してしまい ました。本編はちゃんとしていたので安心しました。 とりあえずここみんのソープ嬢、カワイイから「良い」で。
  • 良く逝っているが淫乱に見えない
    プレイを楽しんでいる事はよくわかるがそれ以上でない。 一体どうだろうか? 彼女が好きな人ならいいんじゃないか?