FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄い肉感、デカイ桃尻 究極の尻フェチシズムAV 星野ナミ
尻好きに贈るS1新シリーズ!むっちり肉感が堪らない星野ナミのデカ尻をじっくり拝む尻フェチ映像全5コーナー!ハードピストンで波打つ桃尻、割れ目にチンポを挟み摩擦で昇天する肉圧尻コキ、マンコも尻穴もギュッと締まる網タイツ尻スパンキング、白濁ローション塗れの巨尻を激しく叩きつけるディルドオナニー、濃厚ザーメン尻ぶっかけ!揉んで掴んで揺らして叩いて…尻接写アングルで星野ナミのオシリを存分にご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • S1 NO.1 HIP
    良いケツしてる。 こんなにお尻が大きい子なかなかいないよね。 何より、クビレからのお尻のラインが絶品。 それに加えて胸もある。 お尻好きには堪らないカラダです。 内容も尻フェチものっぽく アングルにも拘っていて文句なし。 良作です!!
  • 僕の尻フェチを開花させてくれた作品
    私はもともとおっぱいが大好きだったんですが、この作品を見ておっぱいに負けないほどの尻フェチとなってしまいました。ナミさんのお尻は大きいですが形を損なわない完全なる桃尻でパーフェクトなお尻をしています!!こんなお尻を見せつけられると尻フェチになってしまいますww ナミさんはお尻だけでなくおっぱいも素晴らしいですがこの作品ではおっぱいを主体で写すことがほぼなく完全にお尻だけで勝負している作品です。 ナミさんのお尻だけで作品が成り立つ素晴らしさです!! 最近ではアタッカーズさんに専属となってしまい、ネトラレ作品ばかりなのでフェチにフィーチャーした作品が見れなくてとても残念です。ナミさんはFitchやMARRIONなどのお尻に特化した作品に出演して欲しいです!!
  • ムチムチの尻
    綺麗な顔、大きなおっぱい、ムチムチのお尻と男をたぎらせる要素満載の女優さん。
  • 最高
    星野ナミといえば尻。なので、買って損なし。特にバニーコスが良すぎる。
  • ナミしゃ~ん
    この女優さんのデカ尻は一見の価値ありですよね。形も肌質も最高級のシャトーブリアンでした。あの尻に顔をうずめてスリスリしてみたい。
  • デカイ桃尻
    デカイ桃尻が際立っていました。  中盤のハメ撮りの桃尻が素晴らしかったです。
  • 絶品ヒップ
    さほど身長は高くないけど,巨乳とデカ尻がエロい星野ナミ。 本作は,そんなエロ尻を中心に見せます。 アップで見せても問題なしの絶品ヒップ。 公表サイズ90センチ。 チ○ポや玩具の抜き刺し,濡れ尻,テカリ尻,そして,ザーメン尻。 素晴らしい尻です!! お顔が見えないシーンは,本当に喘ぎイキしているのかわからないけど, オ○ンコ感じて喘いでいます。 エロいぜ,ナミ!! でも,AVデビュー当時は,「かなりの大器」と思って期待したけど, あまり変わり映えしなく・・・もっと頑張ってほしいです。
  • 最高のムッチリ感
    ナミちゃんと言えば、やっぱり大きくていやらしいお尻です。そのお尻の魅力を遺憾なく激写してます。カメラアングルいいし、エロいです。 ネットリした絡みもいいですね。 ただ個人的には、くぱぁシリーズや白濁汁シリーズの方が好みかな。
  • もっ最高!
    星野ナミさんっておっぱいだけじゃなくてお尻も最高なんですよねぇ~。 自分で腰を動かしてぶりんぶりん揺れる尻がもっ最高! バニー衣装の網タイツが激エロ!!!
  • 奇麗だよ。肉感的だよ。でもね
    一度くらい,ブラジャー外してもよかったんじゃないかな。 お尻は確かに魅力だけど。