この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キチクリンカン98
事故で後遺症を患った父親を看病しながら暮らす百華は、その事故が原因で、多額の賠償金を背負うことになってしまう。要求された額を支払う事のできない二人…。百華は父親を守る為、自らを犠牲にする事を決意するのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 10年たってもいい作品。
    吉村卓×仁科百花華の凌●が一番印象に残った作品だった。 吉村卓の演技が本当に変態で流石ベテランだと思いました。囲まれた檻の中で仁科百華を追い掛け回し自分の良いように玩具にして犯します。巨乳をこれでもかと揺らしまくって犯●れている仁科百華は最高でした。 10年前の作品ですが今見てもレ●プ作品の中ではいい作品だと思います。既に仁科百華も引退していますが巨乳+可愛いです。
  • 吉村卓・杉浦ぼっ樹
    登場する男優は4人。 一人目が吉村卓で、JK制服姿のまま正常位・側位から立ちバックで中出し。 二人目が杉浦ぼっ樹で、ブルマ姿のバイブ責めからパイ抜き。 この二人に今度は沢木和也と冴山トシキが加わり、スク水姿の5P。 JKのコスプレレ●プ物という内容でしょうかね。 地下室のスタジオなのか画面が終始暗いのが難点でしょうかね。 吉村・杉浦両怪優の変態プレイが見所。
  • 好みが分れる?
    スタイルのいい女優さんです。 むっちり系好きの方にはお薦めできます。 どういうわけか、スク水もありますw 内容が強●・輪●という物ですので、演出面での好き嫌いがあるでしょう。
  • 吉村卓はいいが
    吉村卓は尻へスパンキングしたり、セリフも変態で彼だけでよかった。百華はブスに写る。これは撮り方・メイクだろう。照明が暗いのもマイナス、基本制服だけでよかった。