FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いだからババアと呼ばないで 古川祥子
スパンキングされ悪態をつかれても止まらない、熟女の腰振り―。早くチ●ポが欲しい一心でオナニーを見せる奴●妻・祥子。指を膣奥に入れ最初の昇天を迎えると、指先に固形状の愛液が付着し臭いを嗅がされ恥じ入った表情を見せる。電マをクリに長時間あて、お漏らしをして困った表情を見せる熟年ババア。口内にザーメンを注いで貰いマ●コに入れ替わり立ち代りチ●ポを突っこまれ何度も昇天。他、熟女を罵倒し凌●しつくす全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 落差に大興奮させられました!
    お上品にお高く止まっているオバチャンを、卑屈に陥れて性奴●にします。その落差に大興奮させられました!  古川祥子様は美人でプライドが高そうな雰囲気の役が合っていますね。作品にマッチしていると思います。 SEXも激しくてエロいです。セーラー服程度の羞恥じゃ、全然物足りないんじゃないですか? このエロ奥様は?w それほど、貪欲さも出ていてエロかったです。なので、もっともっと今後は変態プレイに進んで、 タップリ可愛がってあげて下さいw 期待を込めて最高点を差し上げます!
  • 取り澄ました美人ババァが肉奴●!
    青筋立てて死にそうなほど ヨガリまくっている古川祥子さん。 騎乗位の腰振りがエロかったぁ。 ツンと取り澄ました美人ババァが、 肉奴●に成り下がって ガツガツしている姿に大興奮!  白くて痩せ身ながら、 熟して柔らかそうな肌と乳も エロいわぁwww  声も絶叫系ながら艶っぽくてエロいし、 熟女好きには堪りませんな!
  • 不幸な顔してるオバサンほどよく乱れる
    こんなこと言っちゃ失礼だが、決して幸福そうな顔ではない古川嬢。 自分よりもあきらかに年下の男達から無理難題を要求され 苦笑しながら応える古川嬢は思わず抱きしめたくなる。 プレイ、よだれまみれのオーラルサービスもフェチ度満載で良し。
  • 悲しいほどに勃起をそそる
    ババアと連呼される度にちょっと困った?恥ずかしい顔をする古川祥子さん。 実際は歳相応だろうが似合わないコスプレをさせられ男子達のイイナリで 御奉仕するその様は痛々しくもあり絶妙に股間を刺激する。 綺麗どころではなく、どこにでも居そうなおばさんがイイナリ御奉仕する エロほどなまなましいものはない。
  • ババアと呼ぶ奴は許せねえ
    古川祥子さまの美しいことと言ったら、40代とは思えません。 そんな祥子さまがセーラー服やスクール水着を着せられて、男たちに責められるのですから、たまりません。
  • その辺居てそうなオバさんを
    近所に居てそうなオバさんを スク水、セーラー服を着させて辱めて ハメて行く、このシリーズ中々好きなんですが キャスティング次第でゴミになるとこですが 今回は見事大正解です。 その辺に居てそうな澄ましたオバさんを 今回は古川祥子嬢が熱演してます。 シャブらせながらバックでハメるシーンなんて 良いですね~思わずお漏らししてますが 間髪入れず、打っ込む男優さんグッドです。 中出しは当然当たり前で もできればもっと 中出ししまくって欲しかったかな~ 全編的にかなりよかったですよ