この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル 4
十年に一人の超巨乳スーパースター澁谷果歩参戦!超巨乳超攻撃的タチレズ豪華キャスト、実力者揃いでどの組み合わせも好カード!デカ乳輪の激しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝合わせ、イキ我慢禁止でジェット潮吹き連発!レフリー水原さなサプライズ参戦!イッたら負け、5人で圧巻のレズバトルロイヤルも開催!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 第一試合はまさに神試合・・・!
    松本メイと澁谷果歩の極上レズが見れるなんてまさにロケットに感謝!!!! しかもこの二人、お互いタチレズにポテンシャルを秘めた二人なだけにまさに極上レズの絡み! とにかくエロい、エロいエロい!!特にこの二人のシックスナインは絶好のヌキポイント 私はこの二人の絡みが見たいがために購入したけどホント購入して良かった 絶対におススメです!!!!!
  • 澁谷さん強すぎ
    シリーズ最高傑作だと思います。どの出演者も良かったが、特に澁谷果歩さんのエロさ強さが際立ちましたね。もう余裕の優勝という感じ。でも強すぎて、エロすぎて「バトル」という感じはしませんでしたが^^;このシリーズに次回があるなら、優勝者は澁谷さんに挑戦!みたいのがあると面白いかも?
  • 興奮!
    巨乳同士が密着しぶつかり擦り合うどエロエンターティメント作品 始めから最後まで興奮の連続!スペインのハーフ美女松本メイさんが3人の巨乳女優と肉弾プレイを披露している姿に感動 外国人女優VS日本人女優のレズ作品を観ている感じですごく新鮮でした。オイリーな女優の裸体は芸術的で美しい!メーカーロケットさんの全裸レズバトルシリーズはどの作品も傑作揃いです。
  • 松本メイ最高!
    松本メイさんが好きで購入しました。松本メイさんらしくとても良かったです。さらに他のメンバーも素晴らしく好きな作品です!
  • ナニコレサイコウ
    こんな豪華でエロイ作品は最初で最後かもしれません。 爆乳が勢ぞろい! 爆乳、レズ、ローション、道具無しなど好きな人は絶対に買うべき。 損が無い。 おそらくシリーズで一番良作だと思います。
  • バトルって...
    相手をイカせるためにバトルする。その面白さも分かるし、興奮もするのだけど、本来のレズものの良さとは、相手を愛おしいと思ってこそ。 という点からすると、本作の篠田ゆうちゃんの、終始楽しそうなプレイぶりが最高なのでした。篠田ゆうちゃんと水原さなさんの1対1のレズもの、見たかったなあ~。
  • ガチンコとは
    松本メイ目当てで購入。 ガチンコをうたっていますが、それほどの内容ではないね。 単純にエロイ女たちのレズを堪能する作品ですわ。
  • これは買いです!
    やっぱり澁谷さんが出てるだけで質が高くなりますね!もっと色んな人とのからみがみたいです
  • 巨乳女性との性教育の参考書
    今回は勝者がだれか予測しにくい点で前作より改善(体格等を考慮し、折原が馬乗りになれば有利と予想)。ただ現実には篠田くらいしか愛し合えないだろう。というわけで「参考書」扱いになる。 今回は各回の得点が高く、本気でやっている女優もいる。ただ、全員股間攻撃には弱すぎる。一回作品勝者の三浦や、二回作品勝者で今回レフリー役の水原が参戦したら、今回の4人は簡単に負けるだろう。 救いは、篠田の表情が対戦最初から最後まで勝敗に関係なく楽しそうだったのと、折原のイクときの表情が迫真的だったことである。
  • レズバトル x 6試合 + おまけ
    何故か持ってなかったのでセール買いしました。 シリーズ第4弾は折原ほのか、篠田ゆう、澁谷果歩、松本メイが出場、レフェリーは第2回チャンピオンの水原さなという豪華版です。4人の巨乳女優のレズ総当たり、勝つのは誰だ!? 見所は何と言っても第1試合です!! Part1.イントロ(選手紹介)(10分) Part2.第1試合 澁谷果歩 vs 松本メイ(27分) Part3.第2試合 篠田ゆう vs 折原ほのか(26分) Part4.第3試合 澁谷果歩 vs 篠田ゆう(22分) Part5.第4試合 松本メイ vs 折原ほのか(24分) Part6.第5試合 篠田ゆう vs 松本メイ(24分) Part7.第6試合 折原ほのか vs 澁谷果歩(20分) Part8.結果発表 & 番外編(17分)