FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇこんな所でガクガク痙攣してどうしたの」凄テク痴女の逆ナンいきなり男潮 篠田ゆう 大槻ひびき
凄テク女優・篠田ゆう&大槻ひびきが逆ナンいきなり男潮!突然男を連れ込み貪りW乳首舐め手コキや交互杭打ち騎乗位で中出し射精!ラッキーと思ったのもつかの間!そのままこねくり手コキ続行!大量の潮を吹きまくり悶絶快感!それでもまだ足りず、車庫やトイレ、廊下、風呂などで男潮吹きラッシュ!気持ちよすぎて男の腰もガクガク震える!!賢者タイムなど与えない!突撃男潮スプラッシュ脳内パニックアクメ体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 面白かった!
    大槻ひびきさんと篠田ゆうさんのいたずらっぽい楽しんでる感じが面白かったです!
  • 最高
    好きな女優さん2人の責め本当に最高です。 篠田ゆうさんの責めが好きです
  • ダブル責め最高!
    さすがベテラン、激エロである。 カチカチなチ●ポに 大喜びで男潮をビュービュー吹かせているが、 2人も負けず劣らず吹いているw 顔騎と騎乗位のダブル責めは最高だ! 篠田ゆうさん、大槻ひびきさん、 2人ともイケイケで ゴージャスな痴女だった。エロかった!
  • 2人とも楽しくエロくて最高
    逆ナンする篠田ゆうさんと大槻ひびきさんがハイエナに見えましたwww楽しそうですし、獲物ゲットのガッつき方ハンパないですwww乳首を同時に舐め、潮をぶっかけ、顔騎とチンポ2人同時にカブりつく!!!!!!!!ノリやテンポはもちろん、2人とも楽しくエロくて最高でした!!!!!!!!
  • 男優がマスクしてのpakopakoは、こんなの初めて見たので
    面白かったな。顔にモザ、にはいつものことながら、白けるけど。 私だったら、篠田ゆう一人に責められたい!
  • 良いけど
    ベテラン二人でプレイはすごいですが、しゃべりすぎというかエロから遠ざかってる感じがする。