FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハンニバルロック緊縛女体拘束アクメ 川上奈々美
汁が飛び散り女の絶叫がこだまする……女体を‘がんじがらめ’にして喰らう!完全に女の身動きを奪い、屈辱的な体勢で辱め、●す!調教を繰り返し、女→雌へと改造していく。『絶対服従ギロチン拘束 従順奴●化拷問調教3P』『強●女体逆さ椅子拘束 口マ○コ化窒息イラマ嗚咽地獄』『THE躾!女体椅子固定 赤ちゃん化おもちゃ虐●地獄』『手足拘束焦らし&ローソク責め 鬼突きハンニバルファック』
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • スケベ
    ショートカットにピーチパイは普段見ないけど、興味本位で購入。 しかしこれは大当たり!とにかく川上奈々美がいい! 10分ほど見ればこの娘がいかにスケベか分かるし映像もエロい。 表情と声、反応がいいねぇ。何度もシコってしまう。
  • 川上奈々美は最高
    なんと言ってもラストの拘束プレイが最高。川上奈々美の感度が最高潮に達し、見てるこっちまで随喜の涙が出そうになった。時おり漏れるうわごとみたいな淫語が気が入っていてエロく、ビンビンものだった。それまでのプレイも及第点で、1軍コレクションに加えさせてもらいました。川上奈々美はハズレ作品でも見せ場は作るよなぁ。これは当たりでした。
  • 拘束してハードな攻め
    中堅クラスのAV女優,川上奈々美を拘束してハードな攻め。 ギロチン拘束,辛い体位での緊縛など,体の自由がきかない状態で, チ○ポでのお口,オ○ンコ攻めは当然,玩具攻めや蝋燭攻めも交えての全身攻め。 オ○ンコまる見えの「ハンニバルロック」。 逆さイスでの状態で,強烈なイラマに口内汁を出しまくり,耐える奈々美。 いい顔だ!! もはや,3Pぐらいは,軽めのプレイに感じます。 可愛いお顔,スレンダーなボディーながら,かなり肉体も精神もエロ強いです。 まあ,AVだから許されるし,見ちゃうけど,女を凌●するのは,個人的には好きではありません。
  • イカセまくる作品にしては… 
    「爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI」とか「鬼ピス ベッドが壊れる ほど激しい性交 川上奈々美」に、負けています。 いろいろなpatternで責めているけど、みんな、ぬるいです。 >川上奈々美が、失神したり、痙攣して震えたりするぐらい >まで、お口もマ○コも極限まで責めてもらいたかった。 なかなか、そういう作品は、他のAV女優の作品でも…。ただ、 上記2作品は、それに近いです。 1点オマケの「4」です。