FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとつ屋根の下で奴●にされた私…。 川上奈々美
夫の家族と二世帯住宅で暮らす主婦の弘美。優しい義父母と夫に囲まれ幸せに暮らしていた。しかし、ある男が事態を変える。同じ屋根の下で暮らす義兄・健一である。妻に出て行かれ独り身となった健一は昂る欲求を抑えきれず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 奈々美ちゃんの凄い艶技力!
    今まで奈々美ちゃんはアタッカーズの作品の中で、可憐で清楚な普通の女性が男に襲われ犯●れ堕とされて行くという流れの中で、犯●れ続けて肉体が快感を覚え始め、その快感を忘れられなくなる、そんな肉体に対して罪悪感から必死に抗う精神、その葛藤を彼女は抜群の演技力で表現してきた。それに対してこの作品の中の主人公の女性は少し違っている。この女性は快感を忘れられなくなってからが違っている。彼女は肉体と精神の葛藤ではなく、肉体の快楽に徹底的に溺れていくことを選択する。同じ屋根の下で義兄に犯●れて調教され続けて奴●に堕ちて行く。奴●の7ヵ条に依って、奴●として扱われて悦びを感じるようになって行く。夫の居ない昼に日常的に続けられる奴●調教シーンは、奈々美ちゃんの素晴らしい艶技力で凄まじい程卑猥で生唾物。あまりにエロ過ぎて語る言葉がない。皆さんには是非観てくださいと言うしかない。本当に堪らなくて、最後まで我慢出来ずに何度も抜いてしまう。そしてラストで描かれる8か月後のシーン。ネタバレになってしまうので詳しくは語らないがあまりに背徳感に満ちていて凄まじい程のエロチシズム。いつもと違う役柄だが、どんな女性を演じても高い女優力で我々を惹き付けて離さない。奈々美ちゃんは本当に素敵な女優さんだ。
  • 最近気に入ってます
    幸薄女が似合ってますし、そしてラストシーンでは根っからのドスケベで求め出す そういうのが最高にあってる女優ですね! 今後もこの路線でお願いします
  • 魅せるネ!
    特別可愛い訳でもなく(ちょっとした表情、仕草に見惚れたりもする…)、オッパイも小振りで(乳首が屹立するなど特徴なく)、尻もビンビンしてるわけでもないのに奈々美ちゃんの作品は購入意欲がわいてしまう。 アタッカーズ移籍以降の作品がどれもいい。ヤラれる前、後の表情、抵抗の仕方、セックス中の表情にそそられる。奈々美ちゃん、一番のお気に入り。
  • 菜々美ちゃんの 演技力と表情 最高です。
    作品としても良い企画のですが。 菜々美ちゃんが「奴●の掟」を守っている                    中盤の日常生活のシーンをもっと観たっかたです。
  • よかった
    川上奈々美さんの演技力はさすがでした。この作品も良い出来でした。
  • マゾの面目躍如
    川上さんはマゾならではの責めがとても上手なので、こういう陵●ものだと多少退屈ですが、いつもながら楽しませてくれます。舌が汚いと臭そうに見えるので、綺麗にメンテ希望します~
  • なかなか良いが
     川上奈々美さん・・すばらしい!  だけれど・・これ、奈々美さんを見せることよりもストーリーに重点を置きすぎ。最初は着衣主体で身体を見せない・・後半は薄暗い、逆光などのシーンが多く、やっぱり彼女を見せない・・ポイントが間違っているのではないか。
  • 演技力もありエロい
    犯られっぷりが板についている川上奈々美嬢。アイドルのように可愛くて、 感じっぷりも最高。作品の内容的には、全く平凡にしてマンネリ。 おまけに二世代同居という設定にしては、無理矢理な展開、違和感、齟齬のある シチュエーションが多々ある。が、そこは気にしないこと。AVなんだしと 割り切って、決して多くは望まないことw 女優に焦点を絞れば、演技力もあり エロいしで、大~満~足!