FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 亀頭・竿・タマを丁寧にデロンデロン涎垂らし円を描くようなフェラでジュッパ舐め!唇をめくらせながら1mmずつ侵入、喉チンコにセルフ当てディープスロートするおしゃぶりMANIAX つぼみ
おしゃぶりMANIAXの第2弾が専属版になって登場!つぼみの淫口が前から後ろから亀頭・竿・タマを丸呑み!SEX中はマンコとクチの連続口撃!一度咥えたら射精までスッポンバキューム&ノーハンド射精有りのフェラテク!グルグル蠢く舌とギュッと締まる喉穴で絶頂精子を吸い出したら、一滴も精子を残さないガッツリ長めのお掃除フェラで仕上げばっちり!綺麗で神舌テクお姉さんの全編フェラ天国8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(9件のコメント)
  • 口淫矢のごとし。
    口でベストキ○ドのWAXONとWAXOFFを可能にする「つぼみ」嬢。 更にそのお口は、窄める事もヨダレを垂らす事も可能としている。 スパイス的にイラマも散りばめ、本発射数が多いことにも充分寄与できていた。 おまけのお掃除や味見に至るまで、実に見事な口技であります。
  • さすが!。。。
    AV界の最強ロリ系アイドル!美人でかわいい「つぼみ」 ストレートのきれいな黒髪に、美しいバランスの良いカラダ 女性らしい雰囲気とかわいい笑顔の癒し系女優 つぼみの一生懸命で献身的なフェラシチュエーションGOOD 小悪魔のような誘惑しながらのフェラは最高 ちょっとイタズラするような笑顔でのフェラ表情が抜群 お風呂やJKや複数男などいろんなシチュエーションでのフェラ さすが!!つぼみ
  • さすが…
    つぼみちゃんのフェラテクを惜しみ無く堪能出来る作品である。 前作の「たかせ由奈」さんも魅力的ですが、つぼみちゃんが一番○ この作品をもっとシリーズ化して欲しい。 色々なシチュエーションでのつぼみちゃんのフェラテクを観て抜いて欲しい。
  • 上目遣いが何とも。
    つぼみちゃんのフェラが堪能出来る、素晴らしい作品です。抜きどころ満載です。買って損は無いと思います。
  • つぼみちゃんのフェラ最高
    だいぶ古い作品ですが、つぼみちゃんの脂ののったフェラが堪能できます^^
  • 最高
    つぼみちゃんファンです。 めちゃくちゃ可愛いしエロいです。 お風呂のシーンが特に最高。
  • ノーハンドフェラの舌使いは、かなり良かった
    1. 即尺フェラチャレンジ!。 チャイナでフェラ抜き。 2. デカチンディープスロート。 目隠し男をフェラ抜き。 パンツ越しにチンポに頬づり良。 手使わないフェラ。 牛の乳搾り状態のフェラ。 半立ち状態フェラで口内射精。丁寧な吸い込みお掃除最高! 3. お掃除&連射セックス。 男、放尿後、即フェラ。 お尻突き出し、「おまんこでもおしゃぶりしますね」立ちバックで挿入。自ら腰使いまくり◎。 騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくり。 正面でハメ、舌射。口元の精子を自ら口内に押し込み、お掃除最高! 4. 完全ノーハンドフェラ。 「にゃ~、にゃんにゃん」発しながら登場(笑) 猫耳が可愛い。 手を使わないフェラのいやらしい舌使いが最高Good! 口内射精。ジュルジュル中身吸い込み良。 5. ほっこりお風呂フェラ。 潜望鏡。 先っぽペロペロ。竿咥えこみ、「ここも好きだよね??」丁寧な玉舐めフェラ◎。 竿もはうように舐め、舌をグルグル回転させる先っぽフェラの舌使い最高やらしい! 「先っぽも好き??」高速舌使いでレロレロする先っぽフェラSPECIAL最高! 顔射。即お掃除し、丁寧に中身吸い込みまくりが最高の最高! 以下、長くなるので、割愛しますが、エビ反り必至のフェラ → JKトリプルおしゃぶり → マン汁ハメチオSEX の順。 総じて、大量8パートもありますが、フェラばかりです。 おさわり行為が乏しいので、1本調子なのが、いささか残念でした。 しかし、一番お気にいりのノーハンドフェラを初め、つぼみちゃんの舌使いを一杯楽しめたので、☆4つ!
  • お口でチュボチュボやるより…
    下のお口で、ジュボジュボやってほしいよ。(一一) ということで、fellaシーンは飛ばして。 で、つぼみ、この頃はオケケ、生えていたんだね。 つぼみ、なんで1点おまけの「4」です。
  • とにかく
    とにかくしつこいくらいのフェラに拘った作品。トイレからのやつが一番良かった。