FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン 麻里梨夏
中年殺しの小悪魔キュート・麻里梨夏が初登場!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで勃起&中出し誘発!「ロリな見た目で騙されたらイケませんよ。わたくしド痴女なんですから…。」テクニシャン過ぎる指先と溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ありがとうございます
    麻里梨夏さんのノーパン黒パンストセックスがみれる 最高の作品です。 このシリーズは素晴らしいですね。 吉川あいみさんとか尾上若葉さんとか、このシリーズでみたいですね。
  • えろえろプレイ
    いいですね。カメラアングル良く、おっぴろげ見せつけ誘惑シーンが、たまりませんね。淫語も絶妙です。 ドロドロねっとりの絡みシーンも、良かったです。抜きどころ満載でした。
  • ギャップがヤバイ
    ロリ系の雰囲気からは、想像出来ない、痴女プレイへの展開 そのギャップが溜まりません。 ツンデレプレイなんか極端すぎて虜になりそうです。 騎乗位の激しい腰振りとか容赦なしの感じやそれと同時に言葉責めも 組み合わせるなど、痴女レベルも高いです。これは骨抜きされちゃいます。
  • 覚醒の麻里梨夏
    数多くの作品に出演して経験値を上げた麻里梨夏ちゃんがド級のエロを発揮してます! まさにスーパー麻里梨夏! めちゃくちゃエロイ!
  • かわいいしスケベ!
    かわいいし、スケベ! 麻里梨夏ちゃん、すごくいいです。 2番目の男との対面座位セックスが特に良いです。 対面座位でキスしながら、突き上げるような腰使いを見せるのがエロいです。 シャワールームで手コキで抜いたあと、ペニスをペロペロしながらいたずらっぽい 笑顔を見せるのも最高!いい作品です。メンエスに麻里梨夏ちゃんいたら最高!
  • 最高
    わざとらしいくらいの痴女っぷりと、しっとりした声の演技が最高でした。 そして何より麻里梨夏が素晴らしい。 顔も良くて体もキレイ。 セックスシーンでの演技も素晴らしい。 カメラワークもかなり良かったです。 ぜひ見てもらいたい作品。
  • 衝撃を受けた
    この女優のせいでメンズエステサロン物にハマっちゃったじゃねーか!どうしてくれるんだチクショウ!! このシリーズ物の中でも頭一つ抜きん出ていいぜ!マジで。 持っているAVの中から1つだけ残せって言われたらこれかも。
  • ロリっぽいカラダと大人な接客のギャップがとてもエロい
    麻里梨夏ちゃん、初見でしたが抜群でしたね!! 作品中終始笑顔で丁寧な口調で接客している中で時々ブッ込んでくる淫語がまたイイっすよね。そんなセリフの中でも最後の絡みが終わった後に「もう一発いっときますか?」なんて言われたらドキッとしますよね!!ホント良かったです。 作品をレビューしますと… ①まず来店してからのカウンセリング。この時に正面に座って麻里梨夏ちゃんが接客するときに、パンチラからのM字開脚が最高☆そんな中でも丁寧な言葉遣いでの接客が続いているものですからそのギャップとエロさにまず思わず1発(笑) ②施術シーンその1では、まず白いワンピのユニフォーム姿でしゃがんでの大胆なパンチラにドキドキ。そのままパンチラで誘惑しつつ手コキで射精、からのお掃除フェラ。 ③施術シーンその2では青いロングドレスから徐々にエスカレートして、そのままスカートをたくし上げ施術台に乗って騎乗位で合体☆そのまま中出しでフィニッシュ。 ④施術シーンその3では水着姿でのボディクレンジング。素股をおりまぜつつも最後は手コキでフィニッシュ、からのお掃除フェラ。 この時の水着のボトムが今時のハイレグビキニではなく布地面積が大きい一昔前のデザインと思しき水着でしたが、却ってそれが新鮮で良かったですね!!マンチラはありましたが脱いでしまわなかったのもグッド!! ⑤施術シーンその4では一転して黒いワンピのユニフォームに黒いガーターストッキング。このシーンだけは女王様風に振舞っていたのであまり好みではありませんでしたが、ちょっとアリかも…と思ってしまうくらい素敵な女王様でしたね(笑)本当に麻里梨夏ちゃんは可愛いです。フィニッシュは足で(笑) ⑥施術シーンその5では元々の白いワンピユニフォームにノーパン黒パンスト。これには感激☆そのまま局部のみをやぶって麻里梨夏ちゃん自ら騎乗位で挿入。ラストシーンとあって彼女の腰も高速グラインド!!これには男優も観ている私もノックアウトで中出しで射精。そのまま2回戦突入。バックから最後は正上位で中出しフィニッシュ。このセックスシーンは麻里梨夏ちゃんも逝きまくりなので大満足。 彼女の笑顔も素敵でしたが、もげて取れちゃいそうに大きな乳首にも感激(笑)彼女のトランジスタボディーによく似合っていました!! 内容も盛り沢山でオススメ☆ばっちり抜けます!!
  • 結構良いです。
    スタイルいいし、可愛いし、なんせ陰毛しっかりでエロさがあって最高。 髪を長くするともっと大人っぽくなってさらによくなりそうです。
  • 最高の作品でした....一日で3発抜いちゃいました.....嬉涙 あえて言えば服装にもう少し洗練感や高級感、バリエーションが欲しいなと思います。 髪型やアクセサリーも、チャプターごとに意識して変えたり欲しいなと思いました。 個人的に麻里さんに長い髪型でも癒されたかったです。 あとはエステの作品なので、臭覚を刺激するようなセリフが欲しいです。 オイルを手で撫でるときに、使っているオイルの色香に触れたり、色々なオイルを作品の中で登場させて欲しいです。オナニーする時にもオイルを使うので、作品に登場するオイルを使いながらオナニーをしたいです。 シリーズ化の発展を期待しています。