この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観レ●プ〜あなたお願いこっちを見ないで〜 長谷川美紅
結婚2年目の美紅は夫と幸せな生活を送っていた。ある日、夕飯の買い物を終え帰宅すると、運悪く部屋を物色中の空き巣泥棒と遭遇してしまった!羽交い絞めにされ口を塞がれる美紅。泥棒は美紅のあまりの美しさに標的を金銭から、美紅の肉体へ変える…。数時間後、何も知らずに呑気に帰宅し、玄関を開ける夫。泥棒に不意を突かれ縛り上げられ…。自分の目の前でじっくりと嫁が犯●れていく。完全主観で究極の寝取られ体感作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 歪む表情に良い味が出てきた。
    若い頃から切ない表情が天下一品だと思っていたのですが、このシリーズとの相性は抜群だったと思います。 露骨にセクシーを狙わず、絶妙に生活感のある衣装も素晴らしかったです。 それだけに…。 収録時間の短さが残念でした。
  • ちょっと物足りない感じです
    早速、美紅さんの新作を見ました。 強盗に口内射精させられた時の 美紅さんの表情には、ちょっと興奮しました。 そしてその次のシ-ンでは、金槌で脅しながら その金槌で美紅さんの柔肌を嬲るのですが、そのシ-ンを もう少し見たかったです。 そして、ご主人の目の前での本番 有触れた演出ですが、バックからされながら ご主人のモノを出して、弄びながら犯●れても いいんじゃないかなっと感じました。 全体的には、本番の回数も少ないし、 もっともっと責め嬲られる方がいいと思いますので ちょっと物足りない感じがしました。