FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 原作 華フック 超絶凌●競演大作 待望の実写化!!根暗少年の復讐ハーレム調教計画 熟れコミ3周年記念作品
母親の晴美には扱きを使われ、担任の佳澄にはイケメン生徒と差別をされ、幼馴染の千夏には毛嫌いされる根暗な少年・佐々木のりおは長年、女たちに憎しみを抱いていた。とあるビルにある「ミソギ事務所」で女を支配する方法を学んだのりおは、晴美、佳澄をオスチンポで言いなりにさせると、千夏の処女マンコ、更には千夏の母・直子にも手を伸ばす。そして、支配の証として濃厚な精子を4匹のメス豚達に種付けしていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 鼻フック 最高
    篠田あゆみ、翔田千里、澤村レイコの鼻フック プレイは 最高です。さらに、鼻フックをきつく上に引っ張ったら、さらに、良かったと思います。他の作品でも、鼻フック プレイをして、出演してほしいです。
  • 堕ちるのが早いのは同意。でも女優さんのガンバリは賞賛します。
    他の方が言われている様に「堕ちるのが早い」と思います。こんなに早く 堕ちたらダメだろ!ってツッコみたくなりました。 でも翔田千里さん篠田あゆみさん澤村レイコさんと言う演技力が高い熟女女優さんが キッチリとその辺りをフォロー出来ています。さすがです。製作者の無理矢理な 演出に応えるあたりさすがプロとしか言いようが有りませんね。 極Sの当方からすると、女性に「鼻フック」を掛けてプレイ出来るのは、まさに 夢のプレイです。 女優さんのレベルに合わせた評価にさせて頂きました。
  • 女優さん、そして男優さんの頑張り
    鼻フック+凌●・・・このシリーズはとても興奮できる作品です。 確かに堕ちるのが早すぎたり(もう少し抵抗あってもいいかな)、鼻フックは少し甘めだったり、というのはありますが、それでも女優さん、男優さんの頑張りがすごい、セックスに対するプロ意識を感じました。 ①西口あられさんの、イラマチオを全力で正面から受け止めたシーンは最高に興奮しました。呼吸は苦しかったのでは、と心配になりますが、よくNG出さずに受け止めたな、と。 ②男優さんの頑張りがすごいです。最初の1時間で計5回射精しますが、どれも濃厚に大量の射精で、撮影前に禁欲していたのだろうと思います。その後もバックからのピストンがとても印象的です。特に澤村レイコさんへのピストン、とても興奮しました。 ひたむきに全力で、セックスに打ち込む女優さん、男優さんの頑張りに、★5つです。
  • 鼻フックがエロい
    鼻フックが、めちゃめちゃエロいです。 かなり抜けます。 シチュエーションも、とてもよいです。
  • エロい
    どの女優さんも良かったが、堕ちるのが早すぎた感じがするので星4つです。
  • 作品ごとの違いが良い
    同じ原作で何本か撮られているシリーズですが、作品ごとに女優や撮り方などに差がありどれも魅力的です。
  • エロい
    どの女優もそれぞれの雰囲気を持っていて、とてもエロい。ただ、四人とも堕ちるのが早すぎる気がする。作品の序盤に堕ちて、その後、同じような雰囲気で進む。もう少し工夫があってもいいのかなと思う。
  • 原作に忠実なのは良いが・・・
    出演女優も篠田あゆみ・翔田千里・澤村レイコの3名は設定にも合っていて 良い感じだったが、西口あられの女子高生ギャルがどうも???イマイチ 恐らく原作を忠実に再現している事が原因だと思うが、不自然な日焼けあととか エロさに欠ける。 それ以外は、調教し、いいなりなメス奴●化させ、ハーレム状態でHしまくりなのでヤバイです。
  • 実写化
    大人気の漫画の実写化作品です。 豪華女優陣が配役されており、力の入った作品だと思います。 目隠し、鼻フック姿に興奮しました。