この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華フック原作第二弾!! 母親失格 私と息子のメス豚寝取られ復讐劇 加山なつこ
息子の友一が、近所に住む少年・タカシをいじめて怪我をさせてしまった。母・紀子(加山なつこ)がタカシの家へとお詫びに行くと、タカシは紀子の身体を弄ってきた。子どもの行動だと我慢する紀子。しかし、身体は忘れていた女の快感に満たされるのだった。そして、再びタカシの家を訪ねた紀子の前に息子に完全支配されたタカシの母・薫(翔田千里)が現れ、紀子は歪んだ母子によって、淫乱なメス豚へと調教されていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 全身丸出し塾女
    この熟女、加山さん、ストーリーは別として、肉付きが 益々良くなり、もはやデブ専の範疇に来ました。 お腹周りはもちろんのこと、二の腕、顔あご、 全身が比較的綺麗に写っているので、体つきを じっくり鑑賞にはお勧めです。 初めのころの、ジーンズ姿は新鮮です。 また、次の腕を後ろに縛られながら、ローターで 責められているときの、左脇からの一筋の脇汗が 確認できました。
  • 加山さん,いいですね
     あまり期待しないで,パッケージをみて購入してみました.  結果,非常に良かったです.何回も興奮できて,抜きどころがありました.  加山さんははじめて鑑賞しましたが,非常にいやらしい顔立ちに体を維持されていて(おっぱいも大きく,本物ですね),母親ものにフィットしていると思います.また,息子役の男優のチンポの硬さもすごい伝わってきて,加山さんの良さをさらに引き出しています.  ぜひ続編が見たいです.勢いで,第一弾も購入してしまいました.
  • このシリーズの途中途中の漫画と映像の比較がいい
    シリーズの定番ですが、タイトルのとおり良かった。加山さんも、全然ミスキャストではないと、思いました。(元々好きな女優だからかもしれませんが) 徐々に焦らされて、最終服従される、お馴染みのパターンながら、ハマっております。
  • 加山なつこにはじまり、加山なつこにおわる
    加山なつこさんには、女の強さを感じる。安定感がある。確かに若い子にくらべたら、からだの衰えはある。キセル、ポン!カン!「だが、それが良い!」私も若い頃は、ピンクの色素の薄い乳輪の華奢な女が好きだったが、ある日をさかえに、今はなき8インチCDくらいの黒黒とした乳輪の方が興奮するようになった。でっぷりと肥えた尻のほうがよくなった。ぜひ、還暦越えし赤いチャンチャンコをきるまで、AV界のキングオブキングスとして頑張っていただきたい。原作は知らんが、バッグからのカラミもとてもよかった。良作品。
  • 原作を読んだこと無いのですが楽しめました
    少し影のある作品で楽しめました 原作の内容が完成されているからでしょうか? 物語は素晴らしいものがあります ミスキャスト? 原作を知らない私としては変な先入観がなくていい作品に感じました 子供の不祥事で被疑者の子供所に謝罪に行く人妻 そこで裸を見せろと脅迫され渋々服を脱ぎパイずりで射精 その時女として見てくれた被害者の子 そして不満ばかりの家庭 次の日もその子供の所に行くが今度は散々逝かされたあげく中出しをされ身体が女の喜びを思い出してしまい夫と子供に対しての不服もあり被害者の子供の所に向かうのだった 被害者の母親は既に奴●となっており人妻に喜びを与える協力をする 人妻の子供の友人だった2人も被害者の子供の手下になり人妻の身体を堪能する 最後は肉奴●となった自分の母親を目の前にしてセンずりをする 原作があり物語としては完成が高いので興奮度は高い 加山なつこ嬢はムチムチ巨乳で普通の家庭にいるような熟女 大きなお尻や太ももがセクシーな衣装も妙に似合います 演技はさすがで感情の変化が表情で見て取れました 翔田千里嬢はどちらかといえば悪役 加山なつこ嬢扮する人妻を同じ奈落の底に落とす役柄  その冷ややかな演技はお見事です 服をたくし上げると変態衣装を身に纏い愛撫される その感じながらも無表情な演技は中々出来るものではありません 他のレビューではキャスティングミスとありましたが それは原作との比較と考えればそうなのかも知れません  しかし私の様に原作を知らず作品を見ても十分楽しめる作品だと思います 後で知ったのですがこの話は翔田千里嬢が演じる母親が子供の奴●となる話があるようです その話のその後の話という位置付けです 
  • 脇役の翔田千里さんが意外とエッチ
    翔田千里さん主演の第一作を観た者としては、加山なつこさんの母役がさほどミスキャストであるとは思わなかった。それより今回は前作の続編と考えていいんだろうが、前作の健太役の男優が今回はタカシを演じているので最初ちょっと戸惑った。タカシも凄腕の調教師になってたんだね。 180分という長編なのだが、途中からタカシの母・薫(翔田千里)が出てきて、脇から冷静にエロさをあおるので退屈しない。「タカシのいじめっ子友一への復讐劇」ということであの終わり方なのだろうが中途半端な印象を受ける。原作通りなのかもしれないが、友一一家がその後どうなったのか描ききってほしかった。
  • ミスキャスト
    原作を知っていれば十分実用的だと思います。 しかし、調教される前から思いっきりエロさ満載なので、加山さんはこの役柄には合わないと思います。よって原作を知らずに観ると、感情移入しずらいかもしれません。 個人的には広瀬ゆかりさんや泉貴子さんがこの役柄には合うのではないかと思いました。
  • 確かに加山さんでは?
    全体的には、ストーリーも展開も早く、最近のAVにしては、良く出来ていると思います。原作はしらないが次回作が楽しみです!できれば、2人の子分の母親を巻き込んで、タカシのハーレムを作って行くような。 それにしても女優さんかもう少し良かったら、星7つでもいいところです!
  • 原作とは別物として観ると...
    なかなかの良作です。 同名タイトルの第1弾との繋がりは無視しても楽しめると思います。 シーン途中途中に原作漫画が差し込まれるので「ん?このお母さんが加山さん?」と現実に引き戻れますが、加山なつこさんの演技、頑張ってます! 物語は原作を読んだ人であれば、ほぼその通りの内容です。 あんなシーンもこんなシーンも頑張って実写化しています。 別の見方をすれば原作ではこんな感じなのに実写だとこんな感じになるんだ...特に加山さんのスタイルを加味すると逆に原作以上に被虐度は増すのではないでしょうか? 普通のおばさんと言う意味では原作よりも実写版の方がそれなので... むしろ実写版の方がエロいかも... ただ...「しゅごい...」とか原作の台詞を心の声で流されると少し冷めますが原作モノでは良作です! ぽっちゃり熟女好きな方にはオススメです!
  • これはこれでよし
    確かに他に適役の女優さんがいただろうとは思うが 皆が言うほど台無しってわけでもないと思うんだけど・・・ 原作に忠実で演技も男優女優共にAVにしては上出来 惜しかった点は やはり皆が言ってる通り加山さんののっけからのフェロモン 変化を強調するために最初はすっぴん、まではなくとも 薄めのメイクに地味な衣装でよかったと思う キャスティングだけの問題ではない 後は、タカシ役の男優が1作目と変わってたのがアレだったけど まーくんにはこの役は無理だなと納得した