FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mごっくんエンジェル あおいれな
台本に無いのにゴックンしちゃうと噂の精子大好き美少女・あおいれな初登場!本人待望の初大量ごっくん30発!連続ゴックンでは「やっと一杯飲める♪」と大興奮!パンティ見たら精飲願望のせいで糸引きグッチョ濡れ!本人希望のグラス溜め・銀皿溜めetc.複数射精をグビ飲み!嫌がって飲まなきゃイケないシーン設定でも精子が飲みたくてニヤケ顔!本物の精子大好き娘です!大量ごっくん初解禁作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • マジで精子好きな女!
    清楚系ビッチって感じであおいれな好き!ザーメン耐性はそうとうらしくまさにグビ飲み余裕でゴックンしてる!こんだけザー耐性あるなら200発くらい行けたんじゃね?!と思う。このシリーズは可愛い子が多いので喜ばしいことだが、一刻も早く汁増量を願う!
  • 凄い!
    可愛い顔して本物のごっくんです! 苦手な感じはなくむしろ好きでやってる感がありました。
  • 積極的で親しみを感じる
    親近感を感じる屈託なさと積極性が良かったです。 偽ザー感は、全くありませんでした。 ただちんかすを舐め取るシーンは、ちとやり過ぎだと思いますしとても嘘っぽいので残念です。 「ちょっとカス溜まってて臭いですけど全然大丈夫です。パクッ!」というような感じじゃないと駄目と思います。 後、数人の男性が逃げ腰なのでオイオイとシーンが散見されます。 とはいえ、あおいれなが可愛いかったので星5つです。
  • 精子を飲むのが幸せ
    あおいれなちゃんは、精子を飲むのが幸せなんですよ それなのに30発は足りないでしょ 少なくても100発ですよ。精子を飲むのが幸せな娘なんですからね 銀皿溜め飲みは、直溜めなのでいいが少な過ぎます。最低10~15発はほしい グラス溜め飲みは、直溜めじゃないのでつまらなかった。 メイド姿がめちゃくちゃ可愛いので、これで直溜め15発とかだったらもう最高でした。 (グラス、銀皿、トレイなどの溜め飲みは絶対に直溜めです。それから最低10~15発はないと話になりません)
  • 精液大好き,真正ザーメンマニア女
    ほとんどの女は,演技で,根性で,意地でザーメンを飲むのが多い中, あおいれなは,精液大好き,真正ザーメンマニア女です。 ゴックンするだけでオ○ンコを濡らしてしまうし,グラス溜め飲みも気にしない,豪傑ぶり。 笑顔のシーンが多いです。 可愛い顔してエロすぎます。 個人的には,メガネ顔は好きじゃないので,このシーンはスルーだけど, 何だか・・・,総計30発のザーメンを簡単に飲んでしまった印象です。 また,可愛いので痴女感はありません。 大量ザーメンのAVは,男を挑発しながら飲みまくる女でも見たいです。
  • 耐性がすごい
    耐性があって余裕ある飲みっぷりなので、口に数発溜めて飲んでもよかったですね。 1発射ずつ飲んでるので、出された精子の個性みたいなのを演出したのでしょうか。 溜め飲みとしては、トレイから吸い取った注射器とグラスザーメンがありました。 ただ注射器のごっくんは個人的にどこが興奮するのか分かりません・・・。
  • さすが!!
    あおいれなさんの本気度が伝わるもの凄いごっくんでした。嫌がる素振りも見せずに笑顔でごっくんしてくれるあおいれなさんはとても可愛くてエロかったです。耐性もあってここまで見事な飲みっぷりをしてくれていたのでもう少し数・量が多くても良かったのではないかと少しだけ残念でした。
  • 惜しい
    様々な飲み方をしているし、 基本的に飲みっぷりは良いのだが、 溜めて飲むべきところを一人一人だったり 溜めて飲んだのに一回また出してしまったり いまいちフェチ心を分かっていない演出があり残念。