FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「AV、もうすぐ辞めるから」引退直前にココロもカラダも全てさらけ出す一泊二日のSEXドキュメント 戸田真琴
戸田真琴引退間近!「もうすぐAV辞めるから最後に全部ぶっちゃけます」簡単に人には見せないはずの裸、SEXを、女優として6年間見せ続けてきた戸田真琴。しかし、本当の戸田真琴を見せてきたのだろうか?誰しも心の奥に秘めてたり、堪え隠してたりする‘本音’をAV女優でいるうちに全てをさらけ出してもらいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • れな監督、楽しませますね~。
    これだけまこりんの魅力を引き出せるってすごいですね! 改めてまこりんに惚れ直しました。 まこりんはやっぱり最高!!! ちょこちょこステキな画面を挟み、それでいてヱロから離れない。 すごい作品です。
  • やはり新法に?
    戸田真琴引退間近! 「もうすぐAV辞めるから最後に全部ぶっちゃけます」簡単に人には見せないはずの裸、セックスを、女優として6年間見せ続けてきた戸田真琴。しかし、本当の戸田真琴を見せてきたのだろうか? 誰しも心の奥に秘めてたり、堪え隠してたりする【本音】をAV女優でいるうちに全てをさらけ出してもらいました。 【コメント】 Twitterでなにかしら発表あったような気がします。戸田真琴の活動6年・・・あと4年いけばレジェンド女優仲間入りになるのに? AV新法の影響で引退される女優が増えているという・・・。このAV新法って女優に拘束力が働いてるということなのか? さっぱり分からない・・・。 この新法に影響しているとでも言うなら・・・戸田真琴の引退は残念だよね。 エロいカラダで魅せる戸田真琴のイキっぷりはもうこれで最後なのか? さみしいですね。
  • あおいれな監督だから引き出せた物もあったように思う。
    顔出しこそしてないが監督名表示や声で分かるとおり 監督はほぼ同時期に女優として活動したあおいれな。 なかなかの作りである。 やはり先に書いた通り活動時期がほぼ一緒なのと自分が先に引退を迎えて 気持ちが分かる部分もあるのだと思う。 引退目前の「戸田真琴」の気持ちを上手く引き出せている。 多分やらないだろうけど戸田真琴にもAVの監督して欲しいし あおいれなにもAV界を目指すきっかけとなった葵つかさの作品を監督できる日が来るといいなと思う。
  • 引退は寂しい
    戸田真琴さんの引退がせまる中、ドキュメンタリー風にAV女優戸田真琴にせまるあおいれな監督。ばらばらになってしまいそうなエピソードの連続なのに、インタビュー部分とからみ部分が違和感なくつながって、エロもしっかりエロティックで戸田さんを追いつめていく。NG男優とのシーンは自分としてはこの作品で一番エロティックだと思った。 終盤、戸田さんが感極まるのは演技ではないだろうが、演技力ある戸田さんに投げた球全部打ち返されたような気もします。どうもありがとう戸田真琴さん。私はデビュー作から作品時々みていました。 一昨年秋頃の作品で女優戸田真琴が進化した時、これからどうなるのかと期待しました。だから引退はとても残念。インタビュー部分が長すぎという意見もあるけど、この作品はインタビュー部分も面白い。もっと女子トークを聞きたかったし、最後に「引退は寂しいです」という戸田さんの言葉を引き出した、とても良い作品です。
  • 引退か。
    めっちゃ寂しいです。もっと作品を見たかったです。今までありがとうございました。
  • 真琴ちゃんのアヘ顔がエロ可愛くてだらなく抜ける
    戸田真琴ちゃんが逆ナンして、フェラ、手コキ… 小悪魔な真琴ちゃんは凄くかわいい。ベロを出してチンポを舐める表情、手コキ表情、真琴ちゃんてこんなに可愛かったのかと、改めてホレました。 フェチからの手コキでフィニッシュした、素人の男性が羨ましい…。 NG男優が来たら、真琴ちゃんあからさまに嫌な表情…でも押しに弱い真琴ちゃんは、勃起したチンポを見せられ、手コキ、フェラ…真琴ちゃんはやはりスケベです。「しょうがないなぁ」と自ら脱いで顔面騎乗クンニ…マン毛がエロい。NG男優にオ◯ンコを舐められ絶頂…自ら積極的にクンニでまた絶頂…。 我慢出来なくなった真琴ちゃんは「むかつく…」と言いながらチンポを受けいれ、自ら腰を振って…ピクピクピクピクイキまくってます。ベロちゅうも…。 オ◯ンコを突かれ、イキまくる。ボーボーの マン毛が、アヘ顔がエロかわいい。騎乗位での腰振りもエロエロで、イキまくってます。フィニッシュは胸射…自ら舌を出してお掃除フェラも。 真琴ちゃんのフェラ顔が凄くエロい。このシーンで抜けます。チンポを挿入した時の喘ぎ声がたまらないです。アヘ顔もエロかわいいです。かわいいお顔に顔射の後はお掃除フェラ…真琴ちゃんかわいい。 すっぴんの真琴ちゃん、凄くかわいいです。寝起きクンニで…顔面騎乗クンニはエロっ…何度もクンニでイキまくって…「ねぇ、オシッコ…」とオシッコを男性のお顔にかけ飲ませる。真琴ちゃんのオシッコは聖水ですねw
  • まこりんクイズが観どころ。ラストCH5は新規ファンも感動しそう。
    引退前の戸田真琴をねぎらう2日間のロケ作品。監督のあおいれなは声のみ出演で姿は映らない。海を臨む屋外のシーンも多く、まこりんの健康状態も良さそうで、若くて明るい。 過去作品をひとつひとつ語る「まこりんクイズ」が楽しい。(FALENO移籍後の作品のみなのは仕方がないが。)契約や大人の事情もあるかもしれないが、青春時代やSODstar時代の作品について語れる全体総括の場や機会も、今後あって欲しいと切に願う。 「寝起きですっぴん」と称するCHAPTER 5が爽やかで楽しい。容姿の良さは武器。遅れて来たキメ技(?)全裸放尿も余裕を持ってこなす安定感(おしっこの量はやや少なめでそこは惜しい・・・・)。ラストの天気のいい海を背景にしたインタビューは感動的で新規のファンの方にもお薦めだ。 「私の事を好きな人たち・・・・が好きになってくれた私っていうのを大事にしようって思えたので・・・・すごい・・・・戸田真琴になって良かったです」。 AV引退で一時的にファンは減るかもしれない。しかし新たな支持層が出来てやがて盛り返すだろう。彼女もその手ごたえを持っている感じ。だがそのためか、ファン層がAVユーザーと非AVユーザーに分断されて扱われているふしがある。後者への配慮か、AV女優としてのプロモーションが控えめになり、業界系のメディアに積極的に出て来なかった。そんなFALENO専属期間にも思え、時にはファンが「まこりんにAVの話をしていいのかな?」と迷う空気すらあった。引退カウントダウンでも旬な感じ、話題の人、という要素を欠いての活動になってしまったのは残念。戸田真琴本人からは引退に向けての真摯な気持ちが伝わって来るが、そのベクトルは「AVが平気な人」に主に向けられたものである気がする。