FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成海うるみレズ解禁!!! Brilliant Time 成海うるみ×阿部乃みく
超絶美少女「成海うるみ」が満を持してのレズ解禁!女の子が大好きだと話す彼女のレズ解禁をドキュメントとドラマで赤裸々に追う。解禁の相手は成海と同じ事務所で、こちらも女の子大好きの阿部乃みく!阿部乃の本気モードのキスとレズプレイで、成海がレズの快感に目覚めていく!会っていきなりの初めてのレズを経て、女子校生レズドラマ、OLレズドラマと続き、最後は集大成のドキュメントレズ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ドラマ設定がタイムリーすぎる
    日本ドラマでは初の設定だったのではないか「同性婚」。 ちょうど日本で初の芸能人の女性同士の結婚が話題になったところだ。 また、阿部乃さんがややボーイッシュな設定。ありそうで意外になかなかない。ラストパートまで不思議とこの関係性が続く。 初レズにしては、絡みの要求が高かったかもしれない。 成海さんの初々しさをもう少し感じたかった。 とはいえ最終パートでは、成海さんの可愛いらしさがよく出ていたと思う。 立ち膝で向かい合ってお互いのを触っている時に、成海さんが思わず「好きだよ」と言ってしまう。小さい声なので一瞬聞き逃しそうなタイミングで。阿部乃さんの肩にもたれかかりながらイク姿。 他にも、ちょこんと座って見上げる仕草や照れて目線を逸らす表情。 それに応える阿部乃さんは今回もイケメンです。 ふたりの女優の気持ちをいかに盛り上げるか。 白虎監督の「素の絡み」までの設定が、毎回毎回、興味深い。
  • 最高の初レズ作品 これは傑作!
    ボーイッシュな阿部みくちゃんと、たれ目がカワイイ、小鼻にしわ寄せた笑顔もたまらない成海うるみちゃん(→渚うるみ→麻里梨夏)。 最高の組み合わせ。これを考えた企画者、エライ。 恥ずかしさから、なかなかみくちゃんと目を合わせられない、うるみちゃん。 うるみの戸惑いをそのまま収めた、ゆっくり時間の流れる、この最初のキス・シーンからして秀逸。 その後、ブラを取った時に恥ずかしがるうるみちゃんを見て、 みくちゃんが、「も~う、可愛いね」、という気持ち、よくわかります。 逆に、うるみが、みくのブラを外しにかかっている時点で、うるみの乳首が立っている、というのが、もう堪らない。 そして、ゆっくり、うるみの羞恥心を解きほぐして、プレイにもっていくみく、いいです。すごくいいです。 ストーリー仕立て2本はさみ、計4本の240分。 ストーリーものも、中の絡みは完全にドキュメントのようなもの。 手を握り合っての69、 初レズはこうでなきゃ、と思わせてくれる。 うるみを「可愛い」と思うみく 終始、うるみから発せられる「恥じらい」の感情 この2つが見事に絡み合った傑作です。 こういうAVもあることを、久しく忘れておりました。 ☆5つじゃ足んないな。 あ、モザイクにも満足です。
  • この二人なら
    購入しないわけには・・・プレイに特段の変化はありませんが画になります
  • ソフトレズ
    ソフトレズなら星3以下が基本だが、今回初々しさがあったので○。まんなめしてる時、顔ドアップはよかった。
  • 可愛いんだけど…
    病的乳首フェチでレズ好き、微乳マニアとしての評価です。 キャスト2人はアイドル顔負けの可愛さで、成海嬢の恥じらいと阿部乃嬢のちょっぴりSっぽい演技も十分鑑賞に堪えます。 ただ、2人の絡みが実に単調で、ほとんど記憶に残らないのが残念。 特に、成海嬢は可愛らしい乳房に、小梅のような大粒まん丸乳首が実にエロチックなので、そこに焦点を当てたプレイ(乳首擦り合わせや乳首69など)をじっくり見たかったです。 なお、成海嬢は、素人扱いで匿名ながら「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 2」に登場。こちらの方がお勧めかも。
  • キャストはGood
    キャスティングはGoodです。 二人の絡み観る前から期待してしまいました。 然し、内容が少しソフトな印象を受けます。 ドラマ仕立てなので進行しているようには見られましたが、最初の初々しさを超えるとドラマの内容無しには単調に思えてしまいました。 内容も徐々にハードにして欲しかったですね。