FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女旅湯 中年男たちと酒池肉林乱交
「ねぇ、先輩。温泉旅行に行っていい男見つけて、食べちゃおうよ」私の初めての浮気相手はスケベな中年オヤジたちだった。普段なら絶対SEXしない相手。でもこんな事になったのも、温泉旅行に来たからだと思う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 無条件で食指が…
    橘優花という素材を旅館で…という設定そのものが、無条件で「買い」となる。のっけから露天風呂で突かれまくる早速の展開も◎。彼女は美形+巨乳であることに加えて、下半身がむっちりしているところがエロくていい。特に腹がちょっとふくよかなのがソソる。なお、作品の最後の、蛇足的なオマケ女優とのSEXは、せめて4Pにして橘が参戦するかたちで展開してもらいたかった。「あれ、出ないで終わっちゃうの?」みたいな肩透かしを喰らってしまう。
  • 期待していなかったけれど・・・
    これは良い! エロいし、面白い。 後輩の子が、作品の良いスパイスになっている。
  • 橘さん良いですね~
    演技は全くなっていないけど、エロさは抜群! それに比べてもう一方は残念なのに感じてる顔がもっと残念・・・ 終わりの50分は不要かも(^-^)
  • 橘優花ってだけで星3つかな?
    橘優花はお気に入りの女優の1人なので、その彼女が温泉宿で中年親父達と乱交なんて…こりゃ買わないとアカンやろ?と思って購入。結果は…何かイマイチ。酒の勢いも手伝って堕ちるのは分かるが、あまりにも簡単に堕ちすぎ。一応、人妻って設定なんだから、そこは徐々に崩壊していく様が見たかった。温泉場でのSEXシーンも普通すぎ。それよりは素に戻った後の3Pの方がまだマシかな?と思う。ちなみにオマケの山咲まいの絡みは…正直どうでも良い。
  • 橘さんだけでよいのに
    橘さんのお芝居はあまり上手いとは言えないが、外見、雰囲気が良い。 後半は山咲さんのカラミシーンになるが、そこに橘さんを加えるとかしてほしかった。