FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 藤崎クロエ
ワープノ女ノ宿命。クォーター特有の彫りの深い整った美人顔が特濃大量ザーメンで汚され、恍惚な表情で快楽とザーメンに溺れてイク。初めての大人数に見られながらのセックスで、羞恥を煽られ悶えつつも何度もイキながら、ザーメンはベロを突き出し受け入れて離さない。ぶっかけ謝肉祭的セックスでイキまくり、さらには「飲んでいい?」と白濁汁まみれの笑顔でゴックンまでしちゃう、ハニカミ飲汁 そんな、快楽とザーメンに溺れる純情クォーターのTHEブッカケ・ストロングスタイル。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高です
    カメラのアングルと抜きどころがすごくあります。 かって正解!も初めて買う女優でしたがこの女優に期待したい。こんなに女をだす女優はいません。応援しています
  • クロエちゃんかわいい
    普通ぶっかけのとき口に入ったザーメンはきだすのにごっくんしてます。鼻の穴詰まっています。それもいつのまにか吸い込んでます。
  • お口で受けるクロエちゃん。
    ドリシャッ!!出演を希望していたという インタビューから始まります。 インタビューの9日前にクロエちゃんは ぶっかけ撮影済みでした。 汁男優でもオクチで受けてくれるクロエちゃん。 最後は顔中汁まみれです。  控え室でのアドリブぶっかっけ男優?  がいまいち。  最後はベロチュー男優とエッチそしてぶっかけ。  かなり汁まみれのクロエちゃん。 自ら望んだだけに満足そうです。 モザイクは小さめ。
  • 監督が、だめ
    クロエちゃんはかなり良い。 ちょっと体全体のボリュームがありすぎて、 大きめ女子好き向け、ですが感度やザーメンへの 耐性などは一定以上のレベルなのでそこそこの エロさはあります。 しかし一ノ瀬くるみがダメ。 女優が口出していていも、男優に無視して 眉間やほっぺ、首一辺倒の指示出しをしている。 そしてお掃除フェラ否定一派なので、 それを楽しみにしている人はすべてことごとく 期待を裏切られる雑なフィニッシュです。 山だちんあたりのつまらん美学に同調しているのでしょう。 あとJOStyleの影響もありそうです。 waap はやっぱり落ちたなぁ。。
  • 19才のクロエ、98発の洗礼を受け光り輝く
    【ぶっかけ】 質・量共に満足。舌を出して待ち受ける姿に好感。 【ゴックン】 計4回。全てぶっかけ最中に行われ、ザーメンの量が判らないままゴックンする。 これじゃ~飲み損。(カントク~、クロエ頑張ってるんだからちゃ~んと教えてあげてよね) ※今後、ゴックンオンリーで更に期待!!
  • 久々に
    ドリシャみたけど、前より迫力がなくなったな。ワンパタなのか、飽きただけなのか・・