FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつ
『超ガチイキしまくり制服パコパコ発情期メスまんこ着床中出し2発×顔射1発=メロメロ3SEX』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 可愛くエロい天使^^
    パケは明らかに修正と分かる出来だが、本当に可愛いい女優さんで、かつエロいです。 相手を脱がしながら「いただいちゃお~」とか言いながらカメラ目線で乳首舐めとかたまりません。フェラも最初から深く咥えんで強弱もうまいですね。 「いいよ!」と生挿入を許し、騎乗位では見事な腰使い、この時点でまだ着衣のまま。。 最後は正常位で生出し。 休憩なしで二回戦に突入、騎乗位でパコパコしながらの乳首責め、なかなかのテクニシャンです。 後半も55分でリボン残しての全裸が拝めますが、スレンダーでスタイル良く、大きくないですが形のよい綺麗なおっぱです。 3回戦は薄暗いなかで、ここでもリボン残しての行為、フェラの前に「食べちゃおー」はなかなか可愛い。吸い付くようなフェラをしつつ乳首責め、JK設定の可愛い子ですが中々エロくテクニシャンで見ごたえあります。