この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保健の先生 中出し20連発 波多野結衣
真面目な養護教諭結衣。彼女は男子生徒の悩みを聞いたりしているうちに、ある生徒の性処理を手伝ってしまう。その事を教員に知られて脅される結衣。婚約者との幸せな生活が待っていたのに坂を転がるように堕ちて行くのだった…憧れの存在だった先生は歪んだ愛憎から性処理人形へと成り下がる。中出し20連発の洗礼!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 世界の波多野!
    もはや、なにもいう事はない神レベルの女優さんですね。 日本の宝ですよ!アジアの女神です。
  • DMMで当たった結衣ちゃんの赤いパンティ、苦しいとき、寂しいとき、
    朝起きたとき、夜寝るとき、ほぼ毎日嗅がせてもらっています。生写真もエロいんだよな。おじさんの枕元には常にKindleと結衣ちゃんの写真入りパンティがおいてある。。。 ただ本作品は、結衣ちゃんは無理やり犯●れていても、喜んでしまっている、というか、もっと強烈な作品を見たことがあるような気がする。例えば、改めて姫野りむちゃんの女教師中出し二十連発を見返してみると、学生連中はみんなパンツ脱いでいて、生々しさ全開だったりする。役者もオタクっぽい連中ばっかで、美女をりんじょくする願望を叶えているっていうのかな。小林さとみ氏の強●中出し輪●も持っているんだけど、あれはもろに嫌がっている。そこらへん、結衣ちゃんの迫真の演技はどうでるか?ただ、いずれにしろ、当たったパンティは最高だな。もし、可能ならば何かのイベントで持参してじきじきにお礼が言えたらなあ。と思います。