FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くノ一 中出しレ×プ輪●総集編
ワンズファクトリーが誇る人気輪●凌●企画「くノ一中出しレ×プ輪●」に総集編が登場!!くノ一としての裏の顔を持つトップ女優達の輪●シーンを厳選収録。悲痛な叫びは虚しく響きわたる。ふんどしを食い込ませ、悔しいけどイっちゃう、くノ一の活躍をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 本腰を入れてシリーズ再開を強く望む
    『くノ一中出しレ○プ輪●』シリーズ5作をまとめた総集編DVD。 シリーズの見どころを手っ取り早く楽しめるので入門編にどうぞ! 桜井 あゆ ☆☆☆☆ アクションしながらのふんどしチラリや凌●シーンに力が入っている佳作。 波多野結衣 ☆☆☆ 監督が交代したのか雰囲気が変わった。女優は魅力的だがふんどし描写があっさりしていて地味。 司 ミコト ☆☆☆☆ ふんどしの中にローターを入れたり、そのまま浴槽に沈めるのがナイス! かすみりさ ☆☆☆ ふんどし姿は多いが、女優のルックスがOL風でイマイチ似合わない。 蓮実クレア ☆☆☆☆ ふんどしを締めるシーンがあるのが最高! シリアスに悪態をつくのが良い。 メーカーさんには『ふんどしを締めたくノ一のエロさ』をこれからも深く追求していって欲しいものです。 パッケージでハミ毛ふんモロ、締めるシーン、ローアングルからアクションふんチラ、ふんどしに出来た恥ずかしい染みのアップ、締めた時の感想を女優に聞く、こういった重要な要素は必ず入れて下さい!!
  • ミコトのみ
    もともとストーリーよりコスとシチュエーション重視なので総集編で十分かな 自分的にはミコトパートのローターつめつめシーンがあるので買い! あとはおまけ