この動画の商品情報

セール中 おっぱいに吸い付く中年男 巨乳エロ
中年男が夢中で貪りつく巨乳、巨乳、巨乳!波打つ巨乳に顔を埋め、吸って挟んで揉みしだいて…様々な巨乳エロSEXをたっぷり収録。熟女のふくよかな乳房から若い娘の張りのあるおっぱいまで、巨乳フェチ必見の大興奮作!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 嬉しかった
    女優さんが、ドラマで充分魅せてくれた後のエンディングで、一人一人が、一枚一枚脱いで「わたしのおっぱい」という感じでアピールしてくれたのが、嬉しかったです。 「大きいおっぱい」にも色々な形のおっぱいがあるなと再認識させてくれた作品でした。
  • エロい!
    とにかくおっぱいを舐め、吸います。 少し値段は高いですが気になる人は是非!
  • FAにしては
    FA作品にしては、珍しい巨乳物、巨乳好きのせいもあるが思ったより楽しめた。巨乳女優は結構知っていたつもりだったが知らない女優を知ったのは、収穫だった。今度、レンタルしてみよう。
  • FAの乳モミは良い
    期待通りの乳揉みで良かった。 特にシャワーを浴びながらの乳揉みのシーンが良い。 女優は若くないのも多いが、脳内変換して見ると良いシーンがいくつもある。 キスなども良い感じ。
  • とことんオッパイに拘った作品
    とことんオッパイに拘った作品です。 本当にオッパイを舐め、吸います。 女優はみんな良いオッパイをしていました。 ただ、何人か若めの人もいましたが、殆ど30歳以上のおばさんでした。 その分、男優とのつり合いもとれ、いやらしさも倍増しています。 オッパイへの拘り具合は最高でしたが、唾を垂らすシーンがかなりあったので、途中から少し引くことも度々。 よって、内容は良かったとは思いますが、最高点は付けられませんでした。
  • 吸いたいですね
    正直汚いオッサンばかしはどうかと思うけど、女優さん達はいかにもで良かったです。