この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクシー女優の赤裸々女子会 プライベートからセクシー業界まで、彼女達のありのままの思いを全て話しますSpecial!
AV業界で活躍する大槻ひびきちゃん、早川瑞希ちゃん、なつめ愛莉ちゃんがカラミ撮影前に女子会で赤裸々女子トーク。普段は絶対に聞くことが出来ない裏話満載!綺麗事だけじゃない「ピー音」付きの危険な話も聞けちゃうかも?!普段色んなセックスをしている彼女たちが本当に望むセックスとはなんなのか?是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女子会面白い
    普段あまり交流のない女優さんを3人起用して開かれた女子会、女子会部分だけで1時間近くあります。かなりのぶっちゃけ話もあり、最高に面白かったです。 女優さんごとの要望を受けたカラミも三人三様で見応えバッチリでした。
  • トークバラエティ
    女子会トークだけでも1時間程あり、まさにトークバラエティ番組。 色々な本音、裏事情、プライベートな話まで色々聞けちゃう。 是非飛ばさずに全部見てほしい。 またトークで触れた男優をそれぞれが選んで本番へ。 3人ともとても良かったが、個人的にはなつめ愛莉が一番良かった。 普段責められっぱなしの男優に仕返しをしたい!だけど結局反撃されて悔しいのに気持ちよくてイッちゃう。 これをきっかけになつめ愛莉が好きになった。 他の2人も最高に良かった。
  • おもしろかった
    前半の3人のトークが面白かったです。 またプレイではなつめさんが特に良かったです。