この動画の商品情報

セール中 この母にしてこの娘あり 家庭内性相関図 円城ひとみ 美泉咲
結婚報告…普通であれば祝福されるはずの若い2人…。幼き頃に実母を失くし、母性に飢える娘婿が婚約者の母に襲い掛かる!夫より逞しい娘婿の激しい律動に身悶えてしまい、禁断の欲が覚醒してしまう母!!これが最後と自問自答し罪悪感と後悔にさいなまれながらも、ドップリと近親相姦にはまり続ける娘!!一生淫欲地獄から逃れられない家族の物語。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 円城ひとみファン必見です
    円城ひとみさんのことだけ書きます。 X○IDEOSに取り上げられるだけあって 娘の婚約者から言い寄られる場面が良いです。 「母親として慕ってくれるのは嬉しいわ、でも、こういうのは困る!」 と言って嫌がっている母が 「もっと激しく突いて・・」と崩れていく様がとてもエロチック。 小声で囁く演技力に見惚れます。 採点は5にしましたが4.5にしたかったところです。 理由は、後日母がだいすけクンのところに押しかけ 今度は自分から迫る場面のラストに射精場面がなかったのが残念。 嫌がった時に「中はだめ、外に出して」と言った母が自分から来たのですから、 今度は「今日は中に出して!」と中出しの場面があったら満点でした。