FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年で僕専用メイドが凄い女体に成長しちゃった。 水野朝陽
10年前から僕の家にいるメイドの朝陽。クビにされそうなのを知ると、昔ボクが好きだったメイド服を着て気を引こうとするが…ブチッ!!10年で乳も尻も成長して、服がはち切れおっぱい丸出し!!凄い女体に成長した僕のメイドは、胸をぎゅうぎゅう押し付け授乳手コキ、チンコ丸呑みパイズリ、奥まで深挿しチングリ騎乗位…成長したボディを活かしたあらゆる方法で満足させようとヤリすぎ圧迫プレス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 良い身体
    水野朝陽の身体といい衣装といい、興奮した。こんな良い身体のメイドとやれて、坊っちゃんが羨ましい。水野朝陽に迫られ、躊躇うも、結局誘惑に負ける坊っちゃんも、見ていて面白かった。
  • めっちゃ好きな女優
    水野朝陽に痴女作品をさせたら間違いないと思って講師しました。思ったとおり大当たりでした。オッパイプレーを見たい人は、必見です。
  • 美巨乳&巨尻
    たぶん,10年前も凄いボディーをしていたと思う水野朝陽。 僕専用のメイドに扮して,性的奉仕。 「萌え萌え」がメインじゃなくて,おネエさん系のメイドだね。 美巨乳&巨尻の存在感は,かなりのものだし,パイズリや顔騎での感触は最高でしょう。 そして,抜きにかかるフェラや騎乗位SEX。 10年前は,単なる性的奉仕だったけど,今は,朝陽も気持ちよくなるプレイなんです。 今が肉体的にも絶頂期の水野朝陽。 さてさて,10年後,このボディーを維持しているのか? 必然的に自分磨きをしていないと,需要がなくなるAV業界。 まだまだ頑張れ,水野朝陽。
  • 首にしなくて良かったなっ♪
    あの美乳責め...たまんないっすっ!...チ○ポもしっかり舐めてくれるし...上に乗って騎乗位腰ピストン...あんな責めされたら首にする理由がないよなっ!...もし首にするなら俺らが雇うぞっ♪...ただどうせなら見せるエロさがあったらなおグッドなのですが...
  • 男優さんが喋らない。
    見落としが無ければ、男優さんの声はなかった。だから、朝陽メイドが物語もリードしていて、しかも、痴女でメイドという、ハズレ無しな鉄板の作品でした。失点要素をあげるなら、口をしゃべる事ばかりに使い過ぎて、一回もお掃除がなかったのと、胸にプレイか特化し過ぎるきらいがあった。ムーディーズの水野朝陽は、そのキャラ作りとか大好きなんだけど、隔靴掻痒が否めない。