七ツ森りり (ななつもり りり)の動画

無料動画を再生

【デビュー作品】新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー

【第2弾】めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャル

七ツ森りりとは?

出た~~~っ!!久しぶりの大型新人の登場です!!

2020年8月19日にエスワンからの専属デビューを発表した七ツ森りりちゃん。

実はガールズに人気の雑誌の専属モデルやTV番組のMCを務めるなどのタレントだったというホンモノ芸能人なんです。

突然のAVへの転向で、りりちゃんを以前から知っているファンの間ではかなりの衝撃が走ったようですが、今日はそんな話題に事欠かないりりちゃんを掘り下げていきたいと思います。

プロフィール

女優名 七ツ森りり(ななつもり りり)
デビュー日 2020年8月19日
生年月日 1995年6月8日、25歳
スリーサイズ B89cm W62cm H90cm、身長153㎝
趣味 旅行
特技 ゲーム
SNS Twitter:@riri_nntmr
インスタ:riri_nanatsumori

デビューのきっかけ

今までの芸能活動から、今回AV女優へと転身した理由はまだ明かされていません。

「これからいろんなことにチャレンジしていきたい。」と語っているだけで具体的な心境などもないですね。

ただ、大注目株の新人女優さんなので、インタビューや特集プロモなんかも組まれそうな気がするので、しばらく待てば情報がでてくるような気がします。

どんな芸能活動していたの?

日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれ、ハーフらしい美貌に恵まれたりりちゃん。

以前は松本鈴香(まつもと れいか)としてガールズ向けファッション&ビューティー雑誌のCHOKi CHOKi girls専属モデル、テレビ朝日系列「musicる TV」のMC、CMモデルなど、幅広く芸能活動をしていました。

また、モデルとして活躍する当時は、同じ読モのよしくんこと「田中幸大(よしひろ)」との交際をオープンにしており、SNSにも2人のプライベート写真も頻繁にアップされていました。

私生活の切り売りではないですが、そんなライフスタイルが支持されてか、ツイッターのフォロワーは10万人を越えるほどの人気ぶりだったようです。

Youtube: SEGA

キャバ嬢してたって本当?

実はりりちゃん、芸能活動のかたわら、「葉月乃愛」という源氏名でキャバ嬢としてもお仕事していたらしいですね。

僕はキャバクラ詳しくないですが、りりちゃんが働いていたらしい歌舞伎町のCELUXというお店はなかなか美人ぞろいの有名店だそうでさすがですね!

それにしても芸能人⇢キャバ嬢⇢AV女優と移っていく経歴を見ていると、なんだかお金の影を感じずにいられないのは僕だけでしょうか…。

SNS交流

りりちゃんは、デビュー作品リリース情報が出ると共に、自身のツイッターでもデビューを明かしています。

ツイッターでは「前の名前はあまり出さないでもらえると嬉しいです。」となっていますが、以前のツイートは削除しているもののモデル時代から使っていたアカウントのままなので、秒で前の名前がバレちゃいました…ね。

まぁ、10万人ものフォロワーがいれば、そのまま使いたい気持ちもよ~く分かります。

いっそのこと、前の仕事も公式にオープンにしてバンバン頑張っていってほしいですね。

モデルとして頑張ってきた自分だって、今のりりちゃんの大切な一部なんですもん。

【まもなくデビュー!親友の香澄りこちゃんと♪】

【幼く見えてこれも可愛い。】

【キュート!】

七ツ森りりちゃんのデビュー作品情報

あのモデルの鈴香ちゃんが…なんて考えると抜き度がアップしそうなりりちゃんの衝撃のデビュー作品と話題の2作目をご紹介。

新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー

SALE中

 

配信開始日 2020年8月15日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、巨乳、芸能人

 

りりちゃんの美貌と話題性にメーカーも自信たっぷりそうで、サンプル動画でセックスどころか裸のりりちゃんも全く見せていません、苦笑。見たい人は買って見なさい、ってメッセージですね。ハイ。
パッケージの写真も最小限なので、僕の予想だとセックスも少しゆるめでイメビデ以上の軽めAVっていう内容ではないかなぁと思っています。
とはいえ、ホンモノ芸能人、しかもこんなにキレイなお姉さんのセックスを見れるなんてなかなかない機会ですし、財布のひもも緩んじゃいますね。
あともう一つ、モデル時代のファッションがピチ系ではなくダボ系なので、当時のおっぱいのサイズ感がいまひとつ分かりづらいです。そこまで大きそうに見えなかったのですが、パケ写ではいいおっぱいしてるので、そのあたりの天然具合も見極めたいという好奇心も沸いております!

芸能人七ツ森りり めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャル

SALE中

 

配信開始日 2020年9月17日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 150分
作品内容 芸能人、3P、潮吹き

 

芸能人りりちゃん衝撃デビューの第2弾!
デビュー作の初々しさに、更なるエロ要素を加えて、人生初体験6プレイスペシャル!潮吹き・大量顔射・羞恥オナニー・激突き3Pなどデビュー作では見せきれなかったりりちゃんのもっとエッチな顔がたくさん。
デビュー作の続編的にみると、りりちゃんのデビューからのちょっとした変化が垣間見れます。確実にエロくなってますよ。
初オーガズムで飛び散る潮は、まるで星くずみたいにキラキラしてて、これぞ芸能人のオーラかと思うほど美しいりり潮ぜひ拝んでほしい。
キモ男代表の卓氏とのカラミは、美女と野獣そのもの。全く臆することなく卓ハメされるりりちゃん、えげつなくエロくてやっぱりいいですね~!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう