香澄りこ(かすみ りこ)の動画

無料動画を再生

香澄りことは?


脱アイドル!崖っぷちのアイドル、香澄りこ(かすみ りこ)ちゃんが、2021年10月26日にエスワン専属デビュー。

アイドルとしてのステージを諦めた今、AV女優としてもう一度輝きたいと新たな夢に向かって歩き出したりこちゃん。

今日は、抜群のルックスでAV女優転向に注目が集まるりこちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 香澄りこ(かすみ りこ)
デビュー日 2021年10月26日
生年月日 1998年12月26日、22歳
スリーサイズ B84cm  W60cm  H83cm、Dカップ、身長 153㎝
SNS Twitter :@kasumi_riko_

デビューのきっかけ

「諦められない。(AV女優になることが)近道だと思った。」と話すりこちゃんは、アイドルとしての道は断たれたけど、もう一度輝きたいとAV女優への転向を決意したんだとか。

ちなみに、2021年春にアイドルグループを卒業とのことですが、いまのところどのグループに所属していたのか、どんなアイドル活動をしていたのかなどの情報が見つかっていません。

これだけ大々的なデビューですが、アイドル活動歴は不明ですw。

そしてりこちゃんは、昨年タレントからAV女優に転向した七ツ森リリちゃんと仲良しなんだとか。

リリちゃんの影響もあってか、AV女優になることを決意したりこちゃん。

元アイドルと言われてもおかしくないほどのルックスであることは間違いありませんね!

同じ10月デビュー組、ムーディーズの石川澪ちゃんがぶっちぎりの人気を集める中、りこちゃんも追随なるか期待大ですね~。

不器用で本気のセックス

セックスはちょっぴり苦手だというりこちゃん。

恥ずかしがり屋なのか、緊張しすぎちゃっているのか、腰や舌の使い方のぎこちなさに、新人感が漂いますね~。


自分からどんどん攻めていくというよりは、男優さんにリードしてもらって進んでいくセックス。

そんな中でもカラダは素直に反応しちゃって、気持ちよさをかみしめるような表情で表現するりこちゃん。

ちょっぴり苦手だというセックス、回数を重ねるごとに好きに変わってきそうな予感です。

抜群のオトナ可愛ルックス

キレイなお姉さん、でも可愛さも残る抜群のルックスのりこちゃん。

どんな表情もキュートでたまらないですね~!

SNS情報

話題性の高さからか、デビューのアナウンス直後からすでに1万人超えのフォロワーに達しているりこちゃん。

これからプライベートな投稿もしてくれそうですよね!

【仲良しの七ツ森リリちゃんと!】

【大型AV新人女優3人組 with 七ツ森リリ & MINAMO

【先輩の初川みなみちゃんとも♪】

香澄りこデビュー作品情報

新人NO.1 STYLE 脱アイドル 香澄りこ AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年10月22日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 118分
作品内容 デビュー作品、芸能人、スレンダー、美乳

 

大人しめのセックスで、盛り上がりの波は穏やかだけど、可愛らしいりこちゃんのセックスしている姿を見ているだけで、満足出来ちゃいそうなデビュー作品。

緊張もあってか、たまに見せるこわばった表情に、それでも頑張ろうとするりこちゃんの決意のようなものを感じますね。

ちょっぴり苦手のセックスが好きになるように、応援したくなっちゃうりこちゃん、いよいよデビューです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう