FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビンタ手コキ
『ビンタされるのも、おちんちんシゴかれるのも、どっちも好きなんだもんね?じゃあ…どっちもシテあげる…』イジワルな彼女に殴打される度に、M男達のチ●ポはムクムクと隆起していく!頬の痛みとチ●ポの快楽に陶酔する男達を見下ろしながら、猟奇的な彼女達は暴走する!情け容赦無いビンタ&手コキでザーメンを射出したいっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ひたすら羨ましい(笑)
    口調は荒いが、 みんなビンタはペチペチゆる目。だけど、かすみかほの 高ビーぶりは、なかなか良い。 ビンタしながら手コキしたり顔騎したり。 若い女に弄られまくるダッサイ白だぼだぼブリーフ姿の蛭子○収似オヤジが、 ひたすら羨ましい(笑)
  • 是非、第2作目を!
    私はビンタで興奮してしまうM男ですが、星4つと評価します。 理由は3部目の甲斐ミハルさんのビンタ攻めは、言葉攻めが加わり、シチュエーションも良かったです。 最初に、画面に向かって『あなたもビンタされたいの?』『この手でビンタされながら・・・』のセリフだけで、ビンタM男の私は興奮大です。正直こういった作品を待っていました。 ただ残念なのは、言葉攻めはとても多いのですが、『叩いてほしいの?』『叩かれたいの?』ではなく、『ビンタ』と言う言葉でどんどん攻めてほしいです。 言葉攻めに対しビンタという言葉が少なすぎました。 ビンタ好きなM男は、ビンタと言う言葉で興奮します。 ビンタも、もう少し強めだと良かったです。 第2弾を是非ともお願いしたいのでよろしくお願い致します。
  • 女優はそこそこだけど
    男優がまず悪い。無反応と快楽に浸ってるアホ面。まずビンタは痛いものと思わせないとそんな演技ができないやつはこの手の作品には論外。あとかすみりさとアホ男優がかみ合わないな かすみの良さが全くでていない。ビンタも頬に手が当たってるだけ。だから収録11分なんだよ