この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 デカ尻母のケツ弾力 高嶋碧
元々大きかった母の尻が、最近ますます大きくなったのが気になって仕方がない息子は、マッサージと言って母のお尻を撫で回すことに成功する。このことで母の大きなお尻の弾力に魅了された息子は、我慢できなくなり寝ている母のお尻をこっそり触ったり、イタズラするようになってしまう。困った母だが、お尻好きの可愛い息子の要求をつい聞いてしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 白い巨尻に魅せられて
    窓を拭く母親(高嶋碧)の尻に見惚れる息子(中野秀祐)。思わず「最近大きくなってない、お尻?」と口にする。 尻肉を気にする母親に、和室でスクワットや前屈を勧める。うつ伏せにさせて太腿や尻を揉み、たまらず臀裂に顔を埋め、制止される。 浴室で尻やアナルを洗い、マンズリしながら、「ケンジ、気持ちいい」と口走る母親を、覗き見る。 母親に夜●い。尻を撫で、オイルをかけて揉み、勃起をショーツに挟んでピストン。跳び起きた母親に、後背位と伸脚後背位で尻コキさせ、背射。 リヴィングで「お母さんのお尻が大好きなんだ」と告白。尻を撫で、舐め、ソファで顔騎クンニ。陰茎や睾丸をしゃぶられ、口内射精。 ベッドでキス、乳揉み、乳吸いし、レギンスに手を入れて尻を揉む。フェラされ、指マン、クンニ、69。後背位、背面騎乗位、対面騎乗位、前座位、屈曲位、後側位、松葉崩し、正常位で中出し。 パイパンの碧さん。ヒップは85センチだ。
  • 碧ちゃんいいねいかすねたまらないネ
    出演本数が少ないのが残念だネ...次回作はスト-カ-に狙われてハメられちゃうなんて作品がいいネ..ダンナも子供も居ない深夜家に押し込まれ縛り上げられタップリイロイロの体位でハメラレルてのがいいネ.........